

初バザックス!

昨日、旅芸人のLv上げが大変だととあるフレさんに
相談したらそのフレさんがバザックス狩りに連れてってくれました。

2013y03m17d_175154484.jpg
↑わかりづらいですが、金髪の彼がフレのコウタさんです

私の旅芸人では(Lv25)ダメージがほとんどないので
コウタさんの指示で、扇技「花ふぶき」で応援(?)してましたw

2013y03m17d_175226296.jpg

・・・ほとんど死んでばかりで役に立ったかは微妙なんですが(汗)

でもコウタさんのおかげで1時間くらいでLv30になりました(*´∀`*)
また戦ったことのないモンスターと戦ってみたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

おお!バザックスですか!
辛いですよね(^^;; 魔法使いのレベル上げで行きましたが、人が多くてなかなか敵に会えなかったりですが……。
今度は奥まで行ってみようかと思ったりします(^o^)

>ゆーとんぐさん

確かに辛かったですヽ(;´Д`)ノ
(ほとんどお世話になってましたが・・・・・・。)

バザックス、初挑戦でしたが旅芸人のLv上げで挑戦しましたので
盗賊だったらどのくらいダメージ与えられるかなと気になってますw
またどなたかについてって挑戦する形になりそうですが・・・(´-ω-`)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
