

愛1000パーセント☆

平日もちょっとだけLv上げし始めました。


こんばんは(*´∀`*)





今日はすごいことあったので、その事について書きます^^


僧侶が42になったので「スピカル」のチムリダ、ニコちゃんに
水の羽衣を裁縫から錬金までお願いしました。

彼女の裁縫・錬金は愛で素晴らしいものをつくると聞いてたのでワクワク♪

作って、錬金してもらうのは上下足。





まずはくろすけ、お願いします!


2013y10m03d_212446125.jpg

2013y10m03d_212506453.jpg

2013y10m03d_212548765.jpg


普通に全部☆3作っちゃいました\(^q^)/

苦戦もあったようですが、本人が「☆2できると思う」といってた脚帯も☆3でしたw




この時点で愛を感じます・・・・・・。

感激;;

















次は錬金。
ニコちゃん、お願いします!


2013y10m03d_212742625.jpg

2013y10m03d_212804015.jpg

2013y10m03d_212851171.jpg

2013y10m03d_213235250.jpg



錬金のほうは一番すごいのを最後に言おうかな(。-∀-)w





水の脚帯  転びガード100






水の羽衣下  回復魔力+33














水の羽衣上  回復魔力+49!!!









水の羽衣下は2回成功でもバザーで10万ぐらいするそうです・・・( ̄▽ ̄;)

水の羽衣上については30万いくそうですwえ?ww



最近くろすけに着せる、水の羽衣縫ってましたがそれよりいいものできたそうですw





水の羽衣一式、素材買ったりだとかして15万ぐらいなくなったんですが
バザーで買ったら3倍額の代物できちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


でも大事なのは金額とかじゃなくて・・・。










愛!愛だよ!ニコちゃんの愛!!





もうね、愛が詰まって詰まって・・・










超超超感激!!!゚(゚´Д`゚)゚



家宝にします!!


2013y10m03d_213541390.jpg


ニコちゃん、ありがとうございましたっ!(*`・ω・)ゞ








というか、こんなすごい水の羽衣もらっちゃって・・・・・・w

僧侶をやれというお告げですか?w


なんにせよ、僧侶のLv上げすごいはかどりそうです♪




あ、ちなみにこの水の羽衣着たら回魔が100増えましたww

コメントの投稿

非公開コメント

す……すごっ!!
人づてに聞いたときは「へえ!すごいなあ」とぽわんとしてましたが、実際の記事を読み、驚愕ですw
愛の力ってすごい(((o(*゚▽゚*)o)))

もうメイン僧侶でいくしかないでしょ( ̄▽ ̄)お告げだ、お告げ!

私も愛が……じゃなくて、すごい装備品が欲しーいw

>ゆーさん

驚きますよねw
錬金見届けた私も、すごいビックリしましたww

ホント、お告げですよね・・・。
メイン僧侶にしたい自分がいますw
まあ僧侶のLv上げとかやることありすぎますけど。。。

素材用意して、人に依頼するってのも手かもしれませんよ?w

Σ(・□・;)

な、なんという羽衣!!
((((;゚Д゚)))))))

その一着は、一生着れるね!
(^^)

…てか、あたしの着てるのより高性能だしー
(ー ー;)

>ふぁあふぁるさん

驚くのしょうがないですよね・・・w

これは結晶にできない!
一生着ますよ・・・、ホント^^;

本職僧侶の人よりいいもの着てたんですか、私Σ(゚д゚lll)w
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
