

ラブ☆シチュエーション

今回の記事は、前書いた物語の続きというか完結編を書こうとしたんですが・・・。



すいません、管理人の時間の都合でカットします(;・∀・)

書こうとするとすごい時間をかけてしまうのです・・・^^;


文才が欲しい・・・





で、今回は物語に使う予定だった写真をコメント付きで貼りたいと思いますw

物語とまではいかなくても個人的には キャー! となる写真があったので・・・。
(自己満のような写真なので、みなさんにとってはつまらないかもしれませんがw)




興味のある方は「続きを読む」押してくださいませー。





2013y09m22d_104936234.jpg

助けようとした男性に向かってなぜか怒る新婦。

いい男なのにー。
なぜキレるのかわかりませんねw

新婦が主役の物語だったので、ヒロインは最初ウェディングドレスでの登場でした。




2013y09m22d_105042703.jpg

「ここは砂ホコリが目に入ることがあるからゴーグルをつけるんだよ」

砂漠での注意を説明してくれてる男性。

さっき怒ってたヒロインも言うことを聞きます。




2013y09m22d_105501328.jpg

「さ、寒いですわ・・・」
「うーん、ここをもう少し歩いたら暖かくなるから我慢してね」

寒い土地を二人で歩いてる光景。

寒がりのヒロインは「寒い」とよく口にします。
でもダウンを持ってるわけないので、男性は早く暖かいところへ連れていこうとします。




2013y09m22d_110024843.jpg

男性が告白して抱いてる様子(//∇//)キャー

物語ないとここらへんが意味不明だったりねww

個人的にこの写真が一番ドキッとします。。。




2013y09m22d_110327171.jpg

告白成功。
結婚式の様子です。

一回、男性役がいる状態でウェディングドレス着てみたかった(o´艸`)




2013y09m22d_110530000.jpg

協力者(キャスト)の集合写真です(´∀`*)

ヒロイン:フィアメル
相手の男性役:ミチザネさん(人間ver)

式場にいたお客様:メアシュさん、タマネギさん、ゆーさん、りらちゃん



協力して下さったのに、物語やらなくてゴメンなさい。゚(゚´Д`゚)゚。



これからは無計画に呼び出ししませんので・・・(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抱いてるシーンいいですねっ!!
女子はきゅんきゅんくるハズww

いいなぁ~プクリポだとこういうのできないから羨ましいですw
え?人間で??

いや・・あいつは・・・出てきたら私が笑っちゃうからww
なんてね^^

物語は・・・時間かかりますよね・・・
前にシリアスな記事を載せたとき、実はあれ、構想から下書きと
何ヶ月もかかったのです・・・あの出来でw
何度も書き直して、何度も読み直して、やっと出したものでした。

でも、結婚式の撮影は見てるだけでも楽しかったですよ~
何かありましたら、遠慮なくまた呼んでください^^

>タマネギさん

女子はきゅんきゅん来ますよー!w
すでに私がきゅんきゅん状態・・・(o´艸`)ヤバイ

人間タマネギさんw
いやいや、ファンも多いですからいけるでしょ(´∀`*)
あ、でもタマネギさんの都合が・・・ww

物語、考えるのは好きなんですけどねー(;´∀`)
前に出てたシリアスな記事が、あの出来って・・・全然よかったですよ!
私、全体的にシリアスなのって考えるのまだ無理なんです^^;

人との撮影は大好きなんです♪
無計画な私ですが、よかったらまたお付き合いください~。
・・・実は、またなんか交流会開きたいなーなんて考えてたりもしますw

No title

物語は 
本格的にやろうとすると結構な時間がかかりますよねぇ
構想だけ考えるのは楽しいんですけどね

そして是非とも人気のあいつを…
でるだけで もう ニヤニヤデスネw

こういう喧嘩もあって仲直りもあって
告白してという構図は きゅんきゅんデスカネw

そして きゅーんきゅーん私の彼はパイロットぉ~♪

って浮かんでしまうのはなんでだろう(キニシナイヨウニw

ま 私のほうも何かありましたら呼んでくださいましで

>シルエさん

考えるのはとても楽しいですよ♪
ただ今回のは妄想しすぎて、そのやりすぎが失敗に・・・(時間がない)

シルエさんもきゅんきゅん来ました?w
私、あのシーンに一人でドキドキしてるのかなーって不安だったので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

タマネギさんのコメの返信にもある通り、人との撮影は好きなんです^^
無計画な私ですが、よかったらお付き合い下さいませ~。
私も逆に誘われたら付き合いますよ(*´▽`*)

キャーキャー(≧∇≦)素敵な写真……!
やはり私もプクリポだし、さらに人間子供だし、で撮れないですわー残念( ; ; )

私もお話作りたいなあといろいろ考えてますが、カタチにするのはとっても難しいですよね!
オチまで撮る気力も……

また撮影することありましたらお手伝いしますよ(^o^)
例えそれが公開出来なかったとしても楽しかったらいいではないですかーこちらもお願いすることがあるかもしれません、その時はよろしくね!

>ゆーさん

ありがとですー(≧∇≦*)

妄想爆発させるのはとてもカンタン。w
でもカタチにするのはとても難しい・・・その通りです^^;

撮影の協力有難いです(*´ω`*)
そうですね!楽しければいいですよね!(反省の色ナシw)
ぜひぜひ、撮影にお誘いください^^
喜んでついていきますw
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
