

ドッキリタイム

みなさん、こんばんは!
「ドッキリタイム」のお時間です♪


2013y07m03d_174940421.jpg

あ・・・、ハイ。
別の場所で浴衣着ての登場、申し訳ありません^^;
(もし次回があったら自宅で司会しますw)

・・・ゴホン。
司会は私、フィアメルでお送りします!



内容は私の知り合いにドッキリを仕掛けるという、至ってシンプルなものです。
まあ、ドッキリと言っても驚かす程度のもので大がかりなことはしませんけどw




今回、ドッキリにかかったのはニコルさん

そのときの様子をお伝えします^^
※私(司会)は忙しかったのでスタッフに仕掛け人をお願いしました。

続きを読む


新婦となる女性の一日

これから始まるのは、結婚式を明日に控えた「フィア」という女性の物語である・・・・・・。

2013y06m01d_080320656.jpg

「・・・うん、うん!こんな感じでいいわよね!」

2013y06m01d_080256015.jpg

タタタタタっ・・・・・・
「まあ、フィア様!」
「そんなに慌ててどうしたんですの?」
「これから明日着るドレスをお父様に見せに行くのよ!」

2013y06m01d_080328796.jpg

「何かご用ですかな?」
「兵士長さん、お父様はいらっしゃいますか?」
「部屋で休んでおりますぞ」
「ありがとう!」
「・・・あとフィア殿、ドレスの時ぐらいそのポージングやめましょうぞ(汗)」
「ああっ!ごめんなさい!」
「どうもくせが抜けないんですわ・・・・・・」

続きを読む

注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
