

愛1000パーセント☆

平日もちょっとだけLv上げし始めました。


こんばんは(*´∀`*)





今日はすごいことあったので、その事について書きます^^


僧侶が42になったので「スピカル」のチムリダ、ニコちゃんに
水の羽衣を裁縫から錬金までお願いしました。

彼女の裁縫・錬金は愛で素晴らしいものをつくると聞いてたのでワクワク♪

作って、錬金してもらうのは上下足。





まずはくろすけ、お願いします!


2013y10m03d_212446125.jpg

2013y10m03d_212506453.jpg

2013y10m03d_212548765.jpg


普通に全部☆3作っちゃいました\(^q^)/

苦戦もあったようですが、本人が「☆2できると思う」といってた脚帯も☆3でしたw




この時点で愛を感じます・・・・・・。

感激;;

















次は錬金。
ニコちゃん、お願いします!


2013y10m03d_212742625.jpg

2013y10m03d_212804015.jpg

2013y10m03d_212851171.jpg

2013y10m03d_213235250.jpg



錬金のほうは一番すごいのを最後に言おうかな(。-∀-)w





水の脚帯  転びガード100






水の羽衣下  回復魔力+33














水の羽衣上  回復魔力+49!!!









水の羽衣下は2回成功でもバザーで10万ぐらいするそうです・・・( ̄▽ ̄;)

水の羽衣上については30万いくそうですwえ?ww



最近くろすけに着せる、水の羽衣縫ってましたがそれよりいいものできたそうですw





水の羽衣一式、素材買ったりだとかして15万ぐらいなくなったんですが
バザーで買ったら3倍額の代物できちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


でも大事なのは金額とかじゃなくて・・・。










愛!愛だよ!ニコちゃんの愛!!





もうね、愛が詰まって詰まって・・・










超超超感激!!!゚(゚´Д`゚)゚



家宝にします!!


2013y10m03d_213541390.jpg


ニコちゃん、ありがとうございましたっ!(*`・ω・)ゞ








というか、こんなすごい水の羽衣もらっちゃって・・・・・・w

僧侶をやれというお告げですか?w


なんにせよ、僧侶のLv上げすごいはかどりそうです♪




あ、ちなみにこの水の羽衣着たら回魔が100増えましたww

帰りをいつでも待ってるから

少し前に物語の記事載せようと思ったら、なぜか書いた記事パアに。
時間ないのにパアになったので、腹立ってその日の更新諦めました ヽ(`-´#)ノ

こんばんは、フィアメルです^^




ちなみに前置きに物語の話しましたが、今日の記事はそれじゃありませんw

チムメンの送別会の話です。



スピカルのアスカさんことあっちゃん。


2013y09m03d_194401390.jpg
(真ん中の水のはごろも着た黒髪の娘です)



あっちゃん、明日から海外へ転勤が決まったんです。
一時帰国もあるようなのですが、しばらくDQができなくなるそうで・・・。



なのでマドノコさんことマドコが送別会を企画してくださいました。

内容はカミハで飲み会&鬼ごっこ&秋の花火大会!



ここからは長くなるので「続きを読む」からどうぞ~

続きを読む

みんなでアイドル☆

今週月曜、特別依頼書の報酬が届きました。

ふくびき券×3
ドルセリン×3
ドレスアップ無料券
美容室無料券
レンタル衣装無料券
しぐさ書「アイドル」

報酬どれもいいのですが、しぐさ書がもらえたのが一番嬉しいですね^^




報酬をもらった日、「アイドルポーズ」ができたのが嬉しくてチムメンに
「よかったら一緒に写真撮ろう」と呼びかけしたら、来てくださいました♪




アイドルポーズの前に・・・。


2013y08m27d_201505968.jpg
(左から)アイルーさん、ダルタニアンさん

双子写真ですw
2垢でもなんでもなく別プレイヤーです。
アイドル写真載せていくと、気になるかなと思ったので先に説明させていただきました。







ここからはアイドルポーズの写真。


2013y08m27d_201030921.jpg

最初はこのメンバーでアイドルポーズをしてたところ・・・。

2013y08m27d_201051812.jpg

増えます。

2013y08m27d_201118343.jpg

増えます。

2013y08m27d_201200484.jpg

入れ代わり立ち代わり、チムメンや通りすがりの人がアイドルポーズをしてくれます。

2013y08m27d_201223312.jpg

2013y08m27d_201243468.jpg

2013y08m27d_201343140.jpg

2013y08m27d_201412796.jpg


満足なぐらいアイドルポーズして下さいました。
ありがとうございました!



ほかにもまだありますので、続きを読むでご覧下さい。

続きを読む

ご近所さん

昨日、ミチザネさんとゆーさんと日替わり討伐へ行ってきました。


対象はアモデウス30匹。

そういえば行こうと思いつつまったく行ってなかったです、アモデウス。。。
久しぶりにお世話になりました!


・・・・・・戦闘中の写真撮り忘れです^^;
またやらかしました・・・(;´д`)

待ち時間に写真は撮ってたんですが。。。


2013y08m17d_205037468.jpg
↑ミチザネさんがアモデウス探しに行ってくれてるときに
 決め・後してみたらゆーさんも決めてくれましたw


2013y08m17d_205058203.jpg
↑アモデウスの沸きを待ってるときにしぐさ色々してましたw
 全員怒ってますね・・・w







無事、30体討伐して引っ越したゆーさんのお宅へお邪魔しました。
(あ、同じ丁目のMサイズですよw)

ゆーさんの家の中を見せていただいた後、過疎地になった水没遺跡地区を見渡して。

知り合いと住んでみたいと思ったので、パピコっち引越しさせました!w

続きを読む

IN キュララナビーチ!

一昨日から海水浴クエ・前編が始まりました!
私は一昨日・昨日、フレさんとキュララナビーチに行ってました。




◆初日◆

INしてイベやろうとしたところ、フレのミチザネさんからお誘いを受けました。
一緒にいたのは同じくフレのゆーとんぐさん。

初日はイベの場所がわからず、一人で向かうと完全に迷子になりました;;
ミチザネさんの案内のおかげでキュララナビーチに到着しました。

どうやら水着の入手法は福引らしく、その福引券は男性に譲ってもらわなきゃいけないんですねー。
このときはゆーとんぐさんに譲っていただきました^^
初日の結果は・・・、1等のウェットスーツ
(2等:レトロな水着 1等:ウェットスーツ 特等:あぶない水着 となってます)


回した後は何枚か写真撮ってました。

2013y07m29d_105202968.jpg
(左から)りらぽんぐさん、私、ゆーとんぐさん

ドラゴン花火を使ってみたり・・・。

2013y07m29d_105231531.jpg
(左から)私、ゆーとんぐさん、ミカンさん

(監視員に止められて)泳げないから溺れてみたりしましたw

2013y07m29d_105259390.jpg


誘ってくれて嬉しかったです(*´ー`*)
ゆーとんぐさん、ミチザネさん、ありがとうございました!



◆2日目◆

続きを読む

注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
