

ラブ☆シチュエーション

今回の記事は、前書いた物語の続きというか完結編を書こうとしたんですが・・・。



すいません、管理人の時間の都合でカットします(;・∀・)

書こうとするとすごい時間をかけてしまうのです・・・^^;


文才が欲しい・・・





で、今回は物語に使う予定だった写真をコメント付きで貼りたいと思いますw

物語とまではいかなくても個人的には キャー! となる写真があったので・・・。
(自己満のような写真なので、みなさんにとってはつまらないかもしれませんがw)




興味のある方は「続きを読む」押してくださいませー。

続きを読む


ツボ錬金撮影

突然ですが。
私は二垢じゃないので、自分の職人作業を撮影できません。

なので、二垢じゃないと自分の写真を撮れないやつって、個人的には写真のレア度が違うんですよね。


最近、そんな職人作業を撮影したくなりましたw
色んな職人作業を徐々に載せていきたいと思います^^





で、今回撮影したのはツボ連金。
協力者はニコルさんです♪

自宅でよく錬金してるらしいので、押し掛けるカタチで撮影に協力して頂きましたw



ここからは写真をどんどん載せていくので、見たい方は「続きを読む」を押してください(*´∀`*)

続きを読む

依頼書レース(2回目)

今回は先日行われたミチザネさん主催「依頼書レース」の記事を。

※イベの時の記憶が少し曖昧になってしまいました。。。
多少の間違いはお許しください^^;




まず今回の依頼書レース、実は1回目の参加じゃないです。
1回目は「プスゴン撮影会」と一緒に行われ、私も途中参加というかたちで参加しました。

・・・で記事にしてない理由としては写真撮り忘れたんですorz
写真ない状態で記事にできるわけないので、書きませんでした・・・。
(次からはちゃんと撮ろうと決めました・・・)


2回目はちゃんと写真撮りましたので載せます(*`・ω・)ゞ

続きを読む

納涼浴衣撮影会 2次会編

今回は前回の続き、2次会編です。

数名の方とお別れした後、場所はカミハルムイ城に変わります。



まずは王室で普通にチャット。


2013y07m07d_123350578.jpg

こういう場所でも座れるようになったのっていいですね♪
この場のイス全部埋めてみたいですw


次は茶室で色々としながら。


2013y07m07d_123641375.jpg

宝箱の中のプク(タマネギさんとゆーとんぐさん)を花火で焼いてみたりw

2013y07m07d_123747406.jpg

縁側で皆さんと花火見たり♪

2013y07m07d_124101546.jpg

あの掛け軸について皆さんと話したり。

2013y07m07d_124216890.jpg

ドッキリ?を仕掛けてみたり・・・w


最後にパピコっちの初迷宮に付き合ってくださいました!


2013y07m07d_124430546.jpg


2013y07m07d_124442781.jpg

相手はでした・・・^^;(モンスター名忘れましたけどorz)
でも勝利!!
初迷宮をフレさんと行けて、しかも勝ててよかったです(*´ー`*)



迷宮終了後、お開きとなりました。
イベ主催のニコルさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!

納涼浴衣撮影会 本編

今回は、ニコルさん主催のイベントがありましたのでそちらを載せます。
イベントの内容覚えてるうちに載せないと、信憑性の欠ける記事になるので^^;
※写真の保存枚数などの都合により、パピコっちも登場します。


最初はニコルさん宅へ行き、チャットしながら参加者(フレ)を待ってました。


2013y07m07d_121840109.jpg

参加者の中には初顔合わせの方も!はじめまして^^

2013y07m07d_122038890.jpg


2013y07m07d_122113625.jpg

そして、ある程度参加者が集まったようなので七夕の里へ!
ニコルさんとPTを順に組んでいき、みんなで同じ会場にいけるようにします。

私がPTを組んだのは最後のほうで、七夕の里へ飛んでみると・・・?


2013y07m07d_122215312.jpg

いない・・・・・・。
(先に行った皆さんは花火屋の前にいました)

なので、すでに会場へ行ってる方とPTを組んだら行けました・・・^^;

2013y07m07d_122328562.jpg

少しの時間、花火屋の前でパーティータイム♪


ニコルさんと遅れたゆーとんぐさんが会場に到着し、記念撮影しました☆

2013y07m07d_122631765.jpg


2013y07m07d_122841453.jpg

何パターンかの写真を撮ったところで、数人の方が各々の事情によりお別れ・・・。

2013y07m07d_122917718.jpg

皆さん、お疲れ様でした!


・・・記念撮影を終えて、本編はコレで終了です。
ここからは自由時間となりました(2次会に参加してもしなくてもOK)。

2次会の様子は後日載せます~。



☆オマケ まだあまり人が集まってないときの写真☆

2013y07m07d_123247031.jpg

「決め」がないパピコっちは「大成功」で対抗!?
(左から上段・下段と)パピコっち・人間タマネギさん・ニコルさん・シルエさん

2013y07m07d_121756468.jpg

黒い金魚柄と白い金魚柄♪
(左から)私・シルエさん
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
