

ついにやったよ~!

え~と・・・、盗賊がLv50になりました!
週2ペースでちょこちょこやっていくと7ヶ月かかるんですねw(私の場合)

記念に称号「怪盗レディ」のポーズを撮影しましたw

2013y03m26d_181943890.jpg

これからは主に、旅芸人と魔法使いのLv上げをしていきます(*´∀`*)

真剣にやってみました!

昨日、真剣にドレスアップしてみました!
真剣なドレスアップと言われると人それぞれの考えがありますが・・・・・・。
私にとっての真剣なドレスアップは、高Lvの装備にドレスアップすることを言うのですw
(だって相当お金かかるんですもの・・・・・・)

というわけでどうぞ!

2013y03m24d_195654593.jpg

  頭:まほうサークレット
体上:まほうのよろい上   →ぬすっとの服
体下:まほうのよろい下   →神官のほうい下
ウデ:くさりのあみごて
  足:まほうのグリーブ   →いやしのブーツ

すいません、色気とかもろもろないです(´・ω・`)w
(次、真剣にやるときに考えときますw)
個人的には気に入っているのですが・・・・・・。
皆さんの視点からはいかがでしょう?

初期ストーリークリア!

チームの方で初期ボス手伝ってくれる方を募集したら手伝ってくれました(*´∀`*)

2013y03m23d_112859640.jpg
↑(左から)ダーヨシさん、マドカさん、私、ひなたさんですw

協力してくださったおかげであっさりとボス討伐できました(*´∀`*)

2013y03m23d_112639046.jpg

ありがとうございました!
早速、今日にでも走りますw
結局今日走りませんでした。不定期に(キゼルを)いじりますw

☆裏話☆

チームに入ってから(というか人間になれる頃から)
オーガに一度もなったことのないダーヨシさん。
記念撮影を頼んだときにオーガになってもらいましたw

2013y03m23d_112758828.jpg

ですが軽く撮影したらすぐ逃げちゃった戻っちゃいました・・・。

2013y03m23d_112921406.jpg

2013y03m23d_112929203.jpg

でも珍しい姿を見れたのでよかったです♪

「コスプレ集会」見学

急に今日活動できるようになったので、
行けなくて目もくれなかった「コスプレ集会」に行ってきました。
(フレさんに教えてもらいましたw)

2013y03m23d_112401000.jpg
行ってみるとまあすごいw(砂時計で見えない人もいます)

あとは写真つけてどうぞ↓

2013y03m23d_112312468.jpg
↑全部黄色尽くめのこの格好なんだろう?

2013y03m23d_112346390.jpg
↑主催者様はガンダムのシャアの格好してましたw

2013y03m23d_112411484.jpg
↑で不安げに見学してたところ私の前にいるウェディ♂のかたが話しかけてきましたw
  私はただの見学者だったのですが・・・・・・。
  私の名前がSO1に出てくるキャラ(?)の名前だったそうでw
  若干適当に(名前を)つけたって感じの私にはSO1すら知りませんでした(´・ω・`)w

記念に撮らせてもらいましたw

2013y03m23d_112420578.jpg

最後に・・・、SO1知ってる方、SO1について教えて下さい!(´-ω-`)

突然すぎて

昨日、通常時間と同じように活動できたので迷宮に行ってきました。
そしたら・・・・・・!

2013y03m23d_112303296.jpg

ス、スウィートバッグ!?
(もしかしたら名前間違えてるかも・・・・・・)

隠し階に行ったら、わらいぶくろがいて
「倒したらメダル出るんだなー」としか思ってなかったんですがw
おまけにレシピが出ました・・・・・・!
称号ももらえたので大満足でしたw

タコはおいしいのか・・・?

一昨日、旅芸人のLv上げにタコ(タコメット)狩りに行ってました。
コウタさんのおススメにタコ狩りがあり、行ってきたのです。

2013y03m21d_174333718.jpg
↑サポが写らないよう努力したらこうなりましたw

INする時間が短いと皆さんについていけないもので・・・。
いつもINすると8割がLv上げで、時々嫌になります(泣)

社会人の皆さんのように、本気で遊びたいですなぁ・・・。

サブの自己紹介②

昨日からデータが一つ空きまして、
パピコっちが落ち着いてはいないものの3rdキャラ作っちゃいましたw

2013y03m21d_173929484.jpg

オガ娘のキゼルといいます。
人間になれない可能性が多いのでちゃんと顔を決めました。

今日作ったので、現時点ではストーリーは終わってませんorz
ですので協力者募集します(笑)

職人も決めてませんけども・・・・・・。
少なからず錬金系はやりません。(私からしたら出費高いんです)

何かあったら顔出します~w

※2013年5月27日にこのキャラは削除されました。

憧れ続ける

ライブカメラでカラーリングされた衣装に憧れ続けております(*`・ω・)ゞ
その一歩としてはコレが大事ですよねw

2013y03m21d_174325593.jpg
ブラックリリィ3本開花!(≧ω≦)/ヤッター

肥料や水をやってくれた方々のおかげです~(●´ω`●)
私、ひっそりINして水やりしてるのですが肥料ないので困ってますorz
皆さんのおかげでちゃくちゃくと進めてるのですが・・・・・・。

恩返しのために今度、水やりツアー(?)に行きます!
・・・肥料だけは返せないのでご了承下さいm(_ _)m

初バザックス!

昨日、旅芸人のLv上げが大変だととあるフレさんに
相談したらそのフレさんがバザックス狩りに連れてってくれました。

2013y03m17d_175154484.jpg
↑わかりづらいですが、金髪の彼がフレのコウタさんです

私の旅芸人では(Lv25)ダメージがほとんどないので
コウタさんの指示で、扇技「花ふぶき」で応援(?)してましたw

2013y03m17d_175226296.jpg

・・・ほとんど死んでばかりで役に立ったかは微妙なんですが(汗)

でもコウタさんのおかげで1時間くらいでLv30になりました(*´∀`*)
また戦ったことのないモンスターと戦ってみたいです♪

いつのまにか自撮りに

旅芸人のLv上げも兼ねて
オルフェア地方東へ行ってきました。

↓細かく言うとココです
2013y03m17d_175136093.jpg

Lv上げと兼ねてたのは肥料集めです!
サポ雇っていってきましたw
・・・途中で何か面白みなくて自撮りしてましたがw

2013y03m17d_175057359.jpg
「よ~し、いくぞーっ!」

2013y03m17d_175110750.jpg

2013y03m17d_175125921.jpg

2013y03m17d_175144296.jpg

全部、爆裂拳です。
まともに撮影した戦闘写真はコレが初でしたw
(やった事ないと下手くそです、やっぱり。。。)

時間あったらまたやってみます(*`・ω・)ゞ

カラーリングする前の事

前に出した記事、「夢に見た・・・・・・」で
カラーリングした事をお伝えしました。

記事の順番間違えたのですが、
カラーリング前の服をお見せしますw

2013y03m16d_110808171.jpg
↑本来のはこんな感じです

↓あともう一つはコチラ
2013y03m16d_110816578.jpg

・・・とまあこの2つの組み合わせを
カラーリングしようともがいております。

おまけ

2013y03m16d_110800312.jpg

ミミック像に投げキッスしてみましたw

1番好きな花

カミハルムイ領北にて。

2013y03m16d_110918453.jpg

桜をみるとなんというか・・・、
卒業式や入学式を思い出すんですよね~。

「春っていえば桜!」というイメージが強いからか
桜は1番好きな花です♪

なんで急に春が出てきたかって?
それは皆さんの想像にお任せします・・・・・・。

任せっきりの状態

前からやりたかった預かり所とコンシェルジュのクエに行ってきました。

親切にメイン・サブ両方が所属するチムメンの一人が手伝ってくださいました!

2013y03m16d_183630968.jpg
左のエルフ♀のかたです!
(名前出していいか聞きそびれたので名前出しは控えさせてもらいます。)
クエに必要なものをもってるのはバブルスライム、しびれだんびら(リリパット)の2匹。

2013y03m16d_183810625.jpg

2013y03m16d_183730562.jpg

いざ挑んでみると・・・・・・。
チムメンの一撃で終わるという、任せっきりの状態。
任せっぱなしで申し訳なかったです。

2013y03m16d_183706468.jpg

お礼だけは忘れませんでした!
こんな私ですがまた手伝ってもらえたら嬉しいですw

夢に見た・・・・・・

今日、初めてのカラーリングしてきました!
あぁ・・・、ですが大貧民の私にとっては痛い出費でした(泣)
エルフの平服下のスカート部分をカラーリングしました。

↓うかれて誘惑してみましたw

2013y03m16d_182803140.jpg
「カミハルムイの英雄 フィアメル様!」
「どうぞこちらへ!・・・ん?」

2013y03m16d_182828187.jpg
「いつも警備ごくろうさま♡」

このあと警備兵が逃げたのは言うまでもありません。
もちろん、いつもはこんなことしませんよ!

落ち着けるひととき

どんな冒険者だって落ち着く時間は必要。
・・・というわけでアズラン温泉にやってきました!

2013y03m16d_111033578.jpg

温泉に入る前に体を洗いましょうw
ちゃんと洗ったら温泉へ!

2013y03m16d_111046093.jpg

知らない方とも話したりしてました(●´ω`●)
今度はフレさんと行きたいですw

夕日は何度みても

メギストリス領にて。

2013y02m20d_222149531.jpg

確かアストルティアの一日はおよそ(リアルの)1時間なんですってね。
夕焼けはいつ見てもキレイですので、何度みてもあきませんw

サブの自己紹介

2013y03m16d_124854375.jpg

一応、サブの紹介もしておきますw
パピコっち(ドワーフ♀)です(*´∀`*)

こちらは職人用として使ってます。
いつもギルド内で過ごしていますが、たまに外へも出ます。
そのときにブログに顔を出すかもしれませんねw

メインの自己紹介



初めまして、皆さん♪
管理人のフィアメル(エルフ♀)といいますw

このブログはとあるドラクエXのプレイヤーによる、日記のようなものですw
このごろ、写真撮影に夢中になりDQXのプレイ日記とともに見せられたらと思いました。

先に言っておきますが、管理人が(学生のため)ほとんど週2のINなので
毎日更新されるわけではありません。

色々失敗することはあると思いますが、温かい目で見てもらえたらと思います(*´∀`*)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
