

なんか違う

イベント「ベストドレッサーコンテスト」実施中ですね!
それに向けて本決め撮影を今日しようと思いましたが、ネタ切れ。。。
ポーズもうかばず、「お宝ハンター」の撮影もできなかったんです。

別衣装を早急に作ってネタうかぶようにしようと思い、こんなの作りました。
とりあえず、見てもらいましょうか・・・・・・w

2013y04m29d_184949843.jpg

・・・なんだと思います?
(あ、グレーの部分は黒だと思っていただけますとw)

一応、メイド服作ったんです。
ミュールっぽいダンサーシューズを使ったコーデを作りたくてw
ですが・・・・・・

2013y04m29d_184956078.jpg

なんか違う・・・・・・

この失敗を糧にミュールコーデを、今度作り直したいと思いますw

最後にパピコっちのカラーリングw

2013y04m29d_185106078.jpg
↑コレはフレさんが教えて下さったコーデの色違い版ですw

冥王討伐

タイトルの通りです。
でもネタバレはよくないかと思い、冥王に挑む前の記録のみとします。

↓冥王に挑んだメンバー(チムメン)はコチラ

2013y04m28d_183041296.jpg
(左から)エヌテトさん、私、ミウさん、ツン・デ~レさん

不安でおそらく心臓ばっくばくでしたが、勝つことができました!
チムメンの方には本当に感謝しています(●´ω`●)

ありがとうございました!

優先順位の問題(後編)

前回、しぐさ「武器をかかげる」のクエについてお知らせしました。
今回はその続きです。

「武器をかかげる」のクエをクリアしたあと、髪色クエも手伝って下さいました。
入り江の集落で髪色「ダークグレー」のクエを受けることができます。

2013y04m20d_165230562.jpg

このクエはヘルコンダクターを倒し、特殊アイテムを手に入れるものです。

2013y04m20d_165221468.jpg
バージョンアップが近いのでありがたかったですw
この後、はやっぴーさんと(時間の都合上)別れました。
はやっぴーさん、ありがとうございました☆

そのあと、引っ越したばかりのゆーとんぐさんのお宅へお邪魔しました。

2013y04m20d_165244265.jpg
↑訪問した後、ツリーハウスになりましたw

2013y04m20d_165250812.jpg
マカロンのベットに横になったりw

2013y04m20d_165307828.jpg
白パールコンパクトに目を輝かせたりw

2013y04m20d_165300296.jpg
じんめんじゅの像に埋まってるゆーとんぐさんにおどろいたりw

2013y04m20d_165324500.jpg
ゆーとんぐさんの寝顔も見てました♪

そのあと迷宮へ一緒に行き、かいしんのボケツッコミもやりました。
ハリセンでましたよ!見れただけでも満足ですw

2013y04m20d_165330156.jpg

ゆーとんぐさん、ありがとうございました☆

↓ゆーとんぐさんはブログをやってます♪
アストルティアのんびり暮らし
見てると楽しい気持ちになってくるプレイ日記です(●´ω`●)

優先順位の問題(前編)

※今回は2回に分けて掲載します。

私はついLv上げを優先してしまう・・・・・・。
少しでもフレさんに追いつきたいから。
それでですね・・・しぐさクエ全然やっていないんですorz

・・・でフレさんにしぐさクエのお手伝いをお願いしました。

2013y04m20d_165318062.jpg
↑左のプクリポがフレのゆーとんぐさんw

ゆーとんぐさんがさらにフレさんを呼んでくださいました。
目的のしぐさとともにどうぞ!

2013y04m20d_165043531.jpg
↑ウェディがゆーとんぐさんのフレのはやっぴーさんw

今回獲得するしぐさは「武器をかかげる」です。
ゆーとんぐさんとはやっぴーさんに従ってクエを進めていきました。
兵士から話を聞いて霊に会い、宣誓の滝へ行きました。

2013y04m20d_165026203.jpg

そして修行という名のゲリュオン討伐。
(私はたいして役に立たなかった気がします。。。)

2013y04m20d_165035109.jpg

その後、クリアしてあの(はやっぴーさん紹介の際の)写真があります。

今日はここまで!
近々(結構すぐに)続編掲載します(●´ω`●)

無茶してもおしゃれしたい

突然ですが・・・・・・
盗賊がLv50になり、私はドレスアップしたくてしょうがありませんでした。

・・・無法者シリーズが着れるようになるからw

私の中では無法者のベストはカッコよく見えて、ずっと着たかったんです。
Lv50になったと報告してからここまで時間かかっちゃいましたけど。。。

ではとりあえず通常バージョンどうぞ!

2013y04m16d_213124515.jpg
↑ベストはすでにカラーリング済みw

次はベストを活用したドレスアップ画像です。(正確にはドレスアップしようとしてるものw)
でもほとんどオシャレ好きのフレさんのおかげでできました(*´∀`*)
↓これがそうですw

2013y04m16d_213134671.jpg

ドレスアップ完成図をお見せしましたが、カラーリングが完了していませんので
カラーリングが完了しましたら改めて公開しようと思いますw

会うのは初めて

本題に入る前に・・・
カテゴリ「写真仲間と」は写真好きの方との交流が主です。
写真好きの方と遊んだ記録はこのカテゴリになります。
↓これからが本題ですw

今日、広場でしか話したことのないノテちゃんにお会いしました。

2013y04m07d_195354140.jpg

伝言板で話そうというフレンド募集でフレにならせてもらいましたので、会うのは初めてですw
一緒に写真を撮りたかったので、勝手ながらノテちゃんの自宅にお邪魔しました。

2013y04m07d_195401453.jpg

2013y04m07d_195408656.jpg
ノテちゃんと実際に話しましたw

私のIN時間上、30分ぐらいしか話せませんでしたが、
初めて会って話すことができれば私は満足でした(*´∀`*)

2013y04m07d_195416953.jpg
ノテちゃん、ありがとうございました☆

↓ノテちゃんはブログをやってます♪
ノテちゃんのプクプク絵日記
ゆるふわようちえんじ、ノテちゃんの絵日記となっていますw

春の訪れ

(メインだけ)イベ前半終わりましたので、桜を撮影してみましたw
妖精の国にも春の訪れを感じます・・・・・・。

2013y04m07d_114624984.jpg

2013y04m07d_114617921.jpg

2013y04m07d_114544406.jpg

自分も写ってみましたw
2013y04m07d_114604562.jpg

やっぱり桜はいいですね~♪

妖精の村へ!

今日から妖精が関わる、春の新イベントが始まりますね!
水やりついでにちょこっと見に行ったのです。

妖精つながりでエルフで会いに行ったのです。
2013y04m01d_174037625.jpg

そして妖精の村へ導かれました・・・・・・。

2013y04m01d_173927765.jpg
・・・えっ?

私の姿はしびれくらげになってました。
人それぞれのスライムの姿になるそうですが・・・・・・。
エルフになった意味ないでしょw

一応、まず操作確認。
2013y04m01d_173944562.jpg
この姿でもジャンプできるんですねw

村の周辺探索は・・・、アストルティアと変わってない場所がほとんどです。
↓けど・・・、ガイコツは街とかに存在しなかったはずですw
2013y04m01d_174027671.jpg

土日に真剣にやって前半はクリアしようと思います!

☆おまけ(短編ストーリー)☆

村の外へ出るとナスビナーラに遊ぼうと誘われましたが・・・・・・。
↓現状把握できてない私はこうしましたw

2013y04m01d_174010250.jpg
ナ「ねぇ!おらと遊ぼうよ~w」
フ「えっ・・・・・・!?」

2013y04m01d_174017531.jpg
フ「モンスターがしゃべったぁ~~~~~!!」
ナ「いや、あんたもモンスターだべw」
フ「くらえ!ヒャド~っ!」
ナ「ぎゃ~~っ!」

可哀想なナスビナーラでした(笑)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
