

ひたすら盗む

前回の交流会の続きです。

今回はしぐさ報酬の依頼書を手に入れるため、レアドロップがアクセのモンスターを狩りに行きました。
会場にいた人は(私含め)9人。
3パーティー(プレイヤー3人+サポ)で依頼書を探します。

対象はスカラベキング。
(モンスターの名前間違ってましたらすいません><)
ドルボードに乗り、生息地へ行って戦闘開始です!

2013y05m26d_220018421.jpg

私は盗んでタイガークローの繰り返し。
けど火力なくて魔戦のバイキルトに頼るという。。。
お金とこうらを手に入れながら、狩って行きます。

狩っていって・・・。

狩っていって・・・。

金箱出ましたw

中を開けると破毒のリングが・・・!

他のパーティーメンバーにルームチャットで報告。
「おめでとう」の言葉をいただきました(●´ω`●)

そして記念撮影。

2013y05m26d_220027406.jpg
(左から)アナユヤさん、私、ゆーとんぐさん

でも色々ポーズして記念撮影終わりというところで

2013y05m26d_220036656.jpg

しばらく動けませんでした・・・・・・(汗)

そのあとも少々狩っていったのですが、落ちる時間が来て落ちました。
今回は雑談だけで終わらなくてよかったです(*´ー`*)

皆さん、お疲れ様でした!

交流会参加(2回目)

先日、写真好きの人が集まる交流会へ行ってきました。
その交流会は2回目の参加なのですが、1回目の写真をまずお見せします。

2013y03m16d_111453234.jpg

下段中央で正座してるエルフ♂が交流会主催のミチザネさんです。
写真好きになったのも写真仲間ができたのも、みんなミチザネさんのおかげなんですね~。

昔の写真などを見せましたところで本題へ。

続きを読む

ごめんなさい

私の勝手で申し訳ないのですが、キゼルを削除することにしました。

キゼルは好きだったので残念ですが消さなきゃいけない理由ができまして・・・・・・。
(その理由はくだらないので聞かないで下さい><)
ただ思い出として記録は残しておきますので、たまに見て思い出してくれたらと思います。

キゼルに関わってくださった方、ごめんなさい。そしてありがとうございました。

飽きは早い

飽きがくるのって人それぞれだったりするのですが、私はあるものに飽きちゃいました。

ゲームに飽きたわけでもなく、ブログに飽きたわけでもないです。
ただただ単純に・・・・・・。



魔法装備のドレスアップに飽きたんです!

・・・というわけでお金のあるうちに新しいドレスアップにしました(*´ー`*)

↓以前がコレです
2013y03m26d_181943890.jpg

↓新作がコレです
2013y05m25d_144303578.jpg

ドレスアップした装備は・・・。

頭:ウエスタンハット
体上:カンフージャケット
体下:うろこのよろい下
ウデ:シルバーハングル
足:魔法戦士団ブーツ

あとしぐさ書をいくつか購入しました。
お金で解決しちゃうってどうなの。。。

続きを読む

幸せを感じる一日

今日はアプデ初日の私について載せようと思いますw

でもでも、その前に・・・・・・。

アプデ前に私はまた10万越えの額を手に入れたんです!
・・・その理由は、三姉妹人形・外用にありました。
(上記のアイテムは貴重な庭具です。)

きっかけはフレンドのニコルさんのツイッターにありました。
(ブログでも公開してます→のらくら冒険者。
銅像を売ったあと三姉妹人形・外用を購入し、さらにそれでもいいぐらいにお金が残ったそう。
(※勘違いしてたらごめんなさい><)
銅像は高額で取引されてます。
そしてそのお金で買ったってことは・・・?って思ったんですよw
見事に10万越えでしたので、即売却という感じです。

本題に戻りまして、アプデ初日まず・・・・・・。

続きを読む

見納めかもしれない

バージョンアップ、昨日ありましたね。
当日はウキウキしながらプレイしてました♪
そのプレイ話はまた後日の記事でw

今日はアプデ前に行ったがけっぷち村の写真をお見せしたいと思いまして。
とりあえずどうぞ~!

2013y05m17d_225245203.jpg

2013y05m17d_225258953.jpg

2013y05m17d_225310234.jpg

↓とくに気になった写真はコレ
2013y05m17d_225239375.jpg

はい、何の変哲のない普通のがけっぷち村の写真です。
でもアプデ後にこの写真の記録を見ましたら「がけっぷち村」と表記が。
本当に集落なくなったのかなぁ。。。

とある攻略サイトでは神話編進行にはキーエンが10個必要と載ってました。
それが本当ならまだ確かめることはできないのです(´・ω・`)
・・・あと余兆編ほとんどスルーしたのでどういう風に話進んだのかも知らないんです。

どっちにせよキーエン獲得は大事です。
次のアプデ前にはキーエン10にしたいですね~(*´∀`*)

テンプレート変更について

急ですがテンプレート変更いたしました。

理由としては線が入ってると見づらいかなと思ったのと、
バージョンアップ前にデザイン一新したいと思ったからです。

バージョンアップ後も地道にブログ更新していきますので、改めてよろしくお願いします(*´ー`*)

迷宮のち交流

※メインキャラの記事ですが、今回はサブキャラが登場します。

今日は写真仲間のタマネギさんにお会いしました。

2013y05m12d_172601093.jpg
↑私は武闘家で、タマネギさんは盗賊で迷宮へ行き・・・w

2013y05m12d_172611828.jpg
↑水やりもしてくれました☆

迷宮終わった後、タマネギさんと色々と話してました。
その話の中で「せっかくですのでサブを見てみたいですw」と私がいい・・・、
サブのルーベラさんにお会いしました!

2013y05m12d_172620875.jpg

次は「オーガ同士で並べてみましょう」という話になって・・・。
私のサブであるキゼルを呼んできましたw

2013y05m12d_172713484.jpg

最後は「パピコちゃんを見てみたいですw」とタマネギさんのご要望で・・・。
タマネギさんとパピコっちのツーショットになりました(*´∀`*)

2013y05m12d_172856125.jpg

ちなみに私は話しながら色々写真撮ってましたw

2013y05m12d_172937265.jpg  2013y05m12d_172959625.jpg  2013y05m12d_172903343.jpg
泣いたり、笑ったり、ポーズ決めたりと様々ですね(*´ー`*)

そうしてるうちにお別れの時間が来て、交流は終了しました。
タマネギさん、ありがとうございました☆

タマネギさんはブログをやってます♪
タマネギのお散歩日和
人々との交流がたまに物語調に載せられてますよw

選択は間違えてなかったか

昨日、ふくびきけん12枚を何気なく回してたんですが・・・・・・。

ガラガラー!コンッコン・・・・・・。
「おめでとうございます!4等のアトラスのコインが当たりました!」
↑※うろ覚えですのでセリフ間違ってる恐れがありますw

「え?・・・え~~~~~~~っ!!?」
当たった時の率直な感想です。

その後、コインの使い道を考えていました。
シンプルに使うか、装備やドレスアップ代として一旦貯金するか。
でもよく考えた結果、別の使い道でお金を消費することにしました。

2013y05m10d_213236171.jpg
「じゃ~ね~(*´ー`*)ノシ」
「半年の間ありがとう~!」

ということで上の写真はお別れを告げる感じでw
Mサイズ購入&お引越しです!
畑栽培中なのをやめて(=引っこ抜いて)~。

そして人気の住宅村、オルフェア住宅村へ。
思い入れのある丁に住みたいので、候補の丁を見てみる。
第一候補・・・、S&Mサイズ売り切れ。。。
第二候補・・・、Mサイズ全部空いてる!

自動的に前に住んでた土地は売却してもらいまして、お引越し完了w

2013y05m10d_213242890.jpg
「わ~い(*´∀`*)」

でも家具が全然足りないです。。。
ああ、やることはいっぱいあるのに時間は足りないという・・・・・・w

2013y05m10d_213250953.jpg
「私のために素材採ってきてよ~w」
「私のご主人様でしょ?」
え?あっ、そうなんですけど・・・・・・。
「ほらぁ♥早く~♪」
うぅ・・・、雑用になった覚えはないのに。。。

つい小芝居してみたんですが、私のキャラってこんな感じなんですかね?

そろそろ慣れたいから

種族にはステータスって関わってきますよね。

私の選んだ種族・エルフは魔力が関わるものに有効っぽく(たぶん)、
魔法使いとかそういう職をやる時に変えようと思ってるのです。
けどエルフの顔決める時に人間と同じもの選んでしまってorz
違いがなくてくやしい思いをしております。

・・・で今日の本題はですね、髪型を変えたっていう報告ですw

エルフを二つ結びにしてたのですが、眉が出てるの気にくわなかったんです。
これからエルフも使っていくつもりなので、どうにかしたくて(´・ω・`)

2013y02m11d_233747781.jpg

初期の髪型はピンクのボブでしたw(眉隠せる髪型選んでたので)
そのあと髪色や髪型を変えたりして、黒の二つ結びにしてましたが・・・・・・。

なおさらお金貯まらなくなるの覚悟でいざ美容室へ!

2013y05m06d_164040046.jpg

髪型と髪色選んで・・・・・・。

2013y05m06d_164332750.jpg

この髪型(と髪色)にしました!

2013y05m06d_164345375.jpg

髪色はみちくさブックに載ってる写真を見て、もともと変えてみたかった色だったんです。
髪型は眉を隠したくて人間と同じパッツンヘアーにしました。

変えた後にチムメンに同じ髪型・髪色の人がいたことを思い出したんですが。。。
今度はチムメンに申し訳なくなっちゃいました・・・・・・(´・ω・`)

実はかれこれ3回髪型変えてます><

最近は

今日はフレさん2人にお世話になってきました。

2013y05m03d_183452265.jpg
(左から)ひなかさん、コウタさん、私
最近はあまり会っていないフレさんです。

私のLv上げに同行して下さいました(*´ー`*)
今日のLv上げ対象モンスター、最初はマッドルーパーでした。

2013y05m03d_183239359.jpg

私はパッシブ目当ての武闘家で行きました。
けど・・・、全然攻撃通じないっ!
武闘家のLvの低さを痛感したときでした・・・。

それを話したところ、コウタさんが「ためる」を使うことを提案してくれました。
私、「ためる」をすっかり忘れてましたw

2013y05m03d_183427796.jpg
スーパーハイテンション!・・・からのタイガークローは25、1、1。。。

お次はガルバとゴルバですが・・・、撮影し忘れました(´・ω・`)

・・・で時間の都合上、これで終了しましたw
ひなかさん、コウタさん、ありがとうございました☆

☆おまけ☆

○戦闘写真を撮影してたらサポの裂鋼拳がキレイに写りましたw

2013y05m03d_183253578.jpg

○コウタさんが水やりをしてくださった時の写真ですw

2013y05m03d_183441625.jpg

落ちたけど

別の記事のコメントに「応募写真、明日にでもだしますw」と
言っときながら数日も遅れてゴメンなさいm(_ _)m
応募写真は無法者コーデ完成品にしました。

応募した写真とタイトル・コメントを書かせてもらいます。

2013y05m03d_183054828.jpg

タイトル:宿探し
コメント:毎日宿を探すが、天候に恵まれない宿探しには苦労する。
     そんな中見つける事のできた宿は、どこか感動も大きいものだ。

・・・なんか今更ですがコメントが変な感じがしますorz(気のせいでしょうか?)
優秀者のコメントを見てたら、服についてのコメントを書いてる人が多かったんですよねw

ノミネート作品を見たらオシャレでしかも個性があって・・・、そういうの考えれたらと思いました。
日々、おしゃれを追求してまいります・・・・・・。

次は・・・、とりあえずブラックリリィを集める作業と賢者の転職クエを頑張りますかねw
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
