スポンサーサイト


メインの自己紹介



初めまして、皆さん♪
管理人のフィアメル(エルフ♀)といいますw

このブログはとあるドラクエXのプレイヤーによる、日記のようなものですw
このごろ、写真撮影に夢中になりDQXのプレイ日記とともに見せられたらと思いました。

先に言っておきますが、管理人が(学生のため)ほとんど週2のINなので
毎日更新されるわけではありません。

色々失敗することはあると思いますが、温かい目で見てもらえたらと思います(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます\(^o^)/
早速リンク貼らせていただきました。

ありがとうございます(*´∀`*)
ちょくちょく更新しますのでよかったらまた見に来てください♪

開設祝い☆

書き始めましたか!ちょこちょこ確認しますね(๑╹ڡ╹๑)
自分も少し書いていますのでてきとーに覗いてください。
Twitterやっているひとしか知らないですがこっそり・・・
といかモンハン時代からブログを書いていました。

まだまだDQネタは少ないですが・・・

ではではノシ
ゲームの世界出会いましょう!

No title

>ひなたさん

ありがとうございます(*´∀`*)
ひなたさんもブログやってるんですねw
覗きに行かせてもらいますw
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
