スポンサーサイト


サブの自己紹介②

昨日からデータが一つ空きまして、
パピコっちが落ち着いてはいないものの3rdキャラ作っちゃいましたw

2013y03m21d_173929484.jpg

オガ娘のキゼルといいます。
人間になれない可能性が多いのでちゃんと顔を決めました。

今日作ったので、現時点ではストーリーは終わってませんorz
ですので協力者募集します(笑)

職人も決めてませんけども・・・・・・。
少なからず錬金系はやりません。(私からしたら出費高いんです)

何かあったら顔出します~w

※2013年5月27日にこのキャラは削除されました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
