

「コスプレ集会」見学

急に今日活動できるようになったので、
行けなくて目もくれなかった「コスプレ集会」に行ってきました。
(フレさんに教えてもらいましたw)

2013y03m23d_112401000.jpg
行ってみるとまあすごいw(砂時計で見えない人もいます)

あとは写真つけてどうぞ↓

2013y03m23d_112312468.jpg
↑全部黄色尽くめのこの格好なんだろう?

2013y03m23d_112346390.jpg
↑主催者様はガンダムのシャアの格好してましたw

2013y03m23d_112411484.jpg
↑で不安げに見学してたところ私の前にいるウェディ♂のかたが話しかけてきましたw
  私はただの見学者だったのですが・・・・・・。
  私の名前がSO1に出てくるキャラ(?)の名前だったそうでw
  若干適当に(名前を)つけたって感じの私にはSO1すら知りませんでした(´・ω・`)w

記念に撮らせてもらいましたw

2013y03m23d_112420578.jpg

最後に・・・、SO1知ってる方、SO1について教えて下さい!(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは・・
コスプレ集会って3/24の・・?
それならぼくもいこーとおもってたんだけど
写真撮るのがいそがしくてやめちゃった・・
いったらあえたかもね・・
SOってスターオーシャン・・?

>ノテちゃん

コスプレ集会は3/22でしたねw
私は夜にINすることがあまりないのですが、
ノテちゃんと話してみたいです・・・w
ですから会えたら嬉しかったですね~(´-ω-`)

スターオーシャン・・・。
ありがとうございます!早速調べてみますw

No title

こんにちは
全身黄色の方はポケモンのピカチュウだと思われます
近くで見ると「え、どこが!?」となるかもしれませんが
遠目にちっこく駆け抜ける姿はよく似ています(*´ω`*)
最後に
集会当日お城の前で引き留めてしまいすみません(ノω`)

No title

人様のブログで名前を入力し忘れるという
恥ずかしいことをやらかしたミウイです(ノω`*)
↑のコメントは私ですw

>ミウイさん

見てくださりありがとうございます(*´∀`*)
ピカチュウですか~w
確かにモーモン帽子の黒い部分が似せてくれますねw

名前打ち忘れたことはお気になさらず(●´ω`●)w
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
