スポンサーサイト


真剣にやってみました!

昨日、真剣にドレスアップしてみました!
真剣なドレスアップと言われると人それぞれの考えがありますが・・・・・・。
私にとっての真剣なドレスアップは、高Lvの装備にドレスアップすることを言うのですw
(だって相当お金かかるんですもの・・・・・・)

というわけでどうぞ!

2013y03m24d_195654593.jpg

  頭:まほうサークレット
体上:まほうのよろい上   →ぬすっとの服
体下:まほうのよろい下   →神官のほうい下
ウデ:くさりのあみごて
  足:まほうのグリーブ   →いやしのブーツ

すいません、色気とかもろもろないです(´・ω・`)w
(次、真剣にやるときに考えときますw)
個人的には気に入っているのですが・・・・・・。
皆さんの視点からはいかがでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段着っぽくていいんじゃない?
俺は派手な服よりこういう服の方が好きやなー

>アナユヤさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
普段着・・・、確かにそういう感じがしますw

次、考えてるドレスアップは普段着っぽくはないですね・・・
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
