

妖精の村へ!

今日から妖精が関わる、春の新イベントが始まりますね!
水やりついでにちょこっと見に行ったのです。

妖精つながりでエルフで会いに行ったのです。
2013y04m01d_174037625.jpg

そして妖精の村へ導かれました・・・・・・。

2013y04m01d_173927765.jpg
・・・えっ?

私の姿はしびれくらげになってました。
人それぞれのスライムの姿になるそうですが・・・・・・。
エルフになった意味ないでしょw

一応、まず操作確認。
2013y04m01d_173944562.jpg
この姿でもジャンプできるんですねw

村の周辺探索は・・・、アストルティアと変わってない場所がほとんどです。
↓けど・・・、ガイコツは街とかに存在しなかったはずですw
2013y04m01d_174027671.jpg

土日に真剣にやって前半はクリアしようと思います!

☆おまけ(短編ストーリー)☆

村の外へ出るとナスビナーラに遊ぼうと誘われましたが・・・・・・。
↓現状把握できてない私はこうしましたw

2013y04m01d_174010250.jpg
ナ「ねぇ!おらと遊ぼうよ~w」
フ「えっ・・・・・・!?」

2013y04m01d_174017531.jpg
フ「モンスターがしゃべったぁ~~~~~!!」
ナ「いや、あんたもモンスターだべw」
フ「くらえ!ヒャド~っ!」
ナ「ぎゃ~~っ!」

可哀想なナスビナーラでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

しびれくらげ!かわいい(≧∇≦)
私も早く妖精の村に行きたいなー

ナスビナーラとのやり取りも面白いですね!

>ゆーとんぐさん

ゆーとんぐさんも早く妖精の村へ行けるといいですね!
スライム姿可愛いですよ♪

ストーリーにつきましてはナスビナーラとパシャリと撮ったものを
想像力で補って作りましたw

No title

私はホイミスライムでした~*´Д`*

ヒャドをくらう直前の瞬間いいですね。

あっ、逃げてっ!氷ナスになっちゃう(笑

No title

連続でごめんなさい。

リンクはっても大丈夫でしょうか・・・?

ブログ超初心者なので、言葉の使い回しや
設定がわからないかもですが…w

No title

はじめまして!

ナスビの台詞にプッっとなってしまったので、コメントさせていただきました♪
だべwって~しっくりきましたw

飛んでるキャラにあこがれるスライムのピローナでした(^^)

>タマネギさん

リンク、全然貼っていいですよ~w
むしろこっちが聞きたいぐらいです・・・・・・><
私のリンクは知り合いの方のブログを貼らせてもらってるのでw

氷ナス・・・w
冷凍庫に入れて一生氷ナスにしてやる~!(嘘ですよw)
その前にアストルティアに冷凍庫あるのかな・・・?

>ピローナさん

こちらこそ、初めまして(*´∀`*)
ゆーとんぐさんのリンクから飛んで、ひそかに見させてもらってますw
フレンドでもないのに何か話しかけるのは失礼かなと思い、コメはしてませんでしたが・・・。

セリフがしっくりしたようでよかったです♪
私はスライムの能力面にあこがれていますw
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
