

春の訪れ

(メインだけ)イベ前半終わりましたので、桜を撮影してみましたw
妖精の国にも春の訪れを感じます・・・・・・。

2013y04m07d_114624984.jpg

2013y04m07d_114617921.jpg

2013y04m07d_114544406.jpg

自分も写ってみましたw
2013y04m07d_114604562.jpg

やっぱり桜はいいですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜は日本の心ですよね~

なんで特別なんだろう。

住んでいる場所がら、桜は4月ってイメージなのですが
少し北の地域でGWの満開の桜をみて、桜は終わったなぁと
思った後にまた満開の桜を見れてなんだか嬉しかったことあります。

なにはともあれ、桜はいつ見てもキレイだわ´∀`

なんで特別なのか・・・。
日本にしかないからじゃないですかねw
似たような花は外国にもあるかもしれないですが・・・・・・。

私も桜は特別な印象を持ちます。
なんてったってキレイですし、楽しみなイベントがその時期に毎年あるw
こちらの地域こそGWに咲きますけど。。。
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
