スポンサーサイト


無茶してもおしゃれしたい

突然ですが・・・・・・
盗賊がLv50になり、私はドレスアップしたくてしょうがありませんでした。

・・・無法者シリーズが着れるようになるからw

私の中では無法者のベストはカッコよく見えて、ずっと着たかったんです。
Lv50になったと報告してからここまで時間かかっちゃいましたけど。。。

ではとりあえず通常バージョンどうぞ!

2013y04m16d_213124515.jpg
↑ベストはすでにカラーリング済みw

次はベストを活用したドレスアップ画像です。(正確にはドレスアップしようとしてるものw)
でもほとんどオシャレ好きのフレさんのおかげでできました(*´∀`*)
↓これがそうですw

2013y04m16d_213134671.jpg

ドレスアップ完成図をお見せしましたが、カラーリングが完了していませんので
カラーリングが完了しましたら改めて公開しようと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無法者、かっこいい!!
私も着てみたいですー(^o^)
そしてさらにドレスアップ……!
おしゃれさん〜
プクにも何か素敵な衣装、あるでしょうか?

No title

>ゆーとんぐさん

褒めてくださり、ありがとうです♪
無法者買えたはいいんですけど、今金欠なんですよw

プクは可愛い(癒し)系が主ですからね~
(ドレスアップになりますけど)ミッキーマウスはいかがでしょう?
(↓↑ちなみに私のドレスアップ、主にフレさん情報です。。。)
URL貼っときますので探してみてくださいw
機能するかな・・・・・・?

No title

ウエスタンガールで、かわいいしかっこいいですね!

無法者の腰巻(言い方がババくさかったらゴメンナサイ)がみんな
かっこよくて、似たものでバンデッドボトムをタマネギに着せたら・・・
丸しっぽに裾が乗っかって、お尻丸見えに・・


カラーリングまでばっちりになった姿を楽しみにしていますw
ドレスアップ未体験なので、参考にさせてくださいw

>タマネギさん

お尻丸見えですか・・・(笑)

楽しみと言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)
でもいつか自分で満足できるコーディネートが作れたらいいと思ってますw
最初のぬすっとの服使ったやつは自作服ですけど・・・・・・w

No title

おお〜〜ウェスタン風装備いいですね!!
自分もウェスタン風をやりたくてなにかいい感じの装備はないものか…と探していた事があったのですが、その時自分のイメージに一番近かったのがなんと道具職人の服w
残念ながら別職人の人間には永遠に着る事の出来ない装備で諦めました…w

>ニコルさん

道具職人の服は(見た目)知りませんw
(見たことあるかもですけど・・・・・・w)
カウボーイ風のコーディネートってどんなんでしょうね?
ウエスタン装備って女用にしか見えなかったりするので、
男用が必要なのでは??と思ったりもします。。。
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
