

優先順位の問題(前編)

※今回は2回に分けて掲載します。

私はついLv上げを優先してしまう・・・・・・。
少しでもフレさんに追いつきたいから。
それでですね・・・しぐさクエ全然やっていないんですorz

・・・でフレさんにしぐさクエのお手伝いをお願いしました。

2013y04m20d_165318062.jpg
↑左のプクリポがフレのゆーとんぐさんw

ゆーとんぐさんがさらにフレさんを呼んでくださいました。
目的のしぐさとともにどうぞ!

2013y04m20d_165043531.jpg
↑ウェディがゆーとんぐさんのフレのはやっぴーさんw

今回獲得するしぐさは「武器をかかげる」です。
ゆーとんぐさんとはやっぴーさんに従ってクエを進めていきました。
兵士から話を聞いて霊に会い、宣誓の滝へ行きました。

2013y04m20d_165026203.jpg

そして修行という名のゲリュオン討伐。
(私はたいして役に立たなかった気がします。。。)

2013y04m20d_165035109.jpg

その後、クリアしてあの(はやっぴーさん紹介の際の)写真があります。

今日はここまで!
近々(結構すぐに)続編掲載します(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうもありがとう。
彼の都合で急がせてしまったみたいで、ごめんね。本当はフィアメルさんがどんなふうに進めたいか聞くべきだったよね。
でも私は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです\(^o^)/

>ゆーとんぐさん

ゆーとんぐさん、謝らなくても大丈夫ですよ!><
私ばかりが好き勝手に進めていいってわけでもないでしょう。。。
都合があるならどんどん言って下さいなw
それが急ぎのようなら遅れちゃいけませんしね^^;

私も楽しかったです♪
あまりフレさんと最近遊んでいませんから・・・・・・><w
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
