

優先順位の問題(後編)

前回、しぐさ「武器をかかげる」のクエについてお知らせしました。
今回はその続きです。

「武器をかかげる」のクエをクリアしたあと、髪色クエも手伝って下さいました。
入り江の集落で髪色「ダークグレー」のクエを受けることができます。

2013y04m20d_165230562.jpg

このクエはヘルコンダクターを倒し、特殊アイテムを手に入れるものです。

2013y04m20d_165221468.jpg
バージョンアップが近いのでありがたかったですw
この後、はやっぴーさんと(時間の都合上)別れました。
はやっぴーさん、ありがとうございました☆

そのあと、引っ越したばかりのゆーとんぐさんのお宅へお邪魔しました。

2013y04m20d_165244265.jpg
↑訪問した後、ツリーハウスになりましたw

2013y04m20d_165250812.jpg
マカロンのベットに横になったりw

2013y04m20d_165307828.jpg
白パールコンパクトに目を輝かせたりw

2013y04m20d_165300296.jpg
じんめんじゅの像に埋まってるゆーとんぐさんにおどろいたりw

2013y04m20d_165324500.jpg
ゆーとんぐさんの寝顔も見てました♪

そのあと迷宮へ一緒に行き、かいしんのボケツッコミもやりました。
ハリセンでましたよ!見れただけでも満足ですw

2013y04m20d_165330156.jpg

ゆーとんぐさん、ありがとうございました☆

↓ゆーとんぐさんはブログをやってます♪
アストルティアのんびり暮らし
見てると楽しい気持ちになってくるプレイ日記です(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

どうもありがとう。
こんなにいろいろ写真を撮られていたとは知りませんでした(^^;;
もっと凝ったインテリアにしたいなと思いつつも、センスがなくてただ並べるだけに……
また面白い家具を増やしたいなーと思います(^o^)

>ゆーとんぐさん

地味に色々写真撮ってたりしますw
本当は控えめに掲載すべきなんですが、まとめるの得意じゃないんです・・・
国語の作文とかは時間かかって心で悲鳴をあげます。。。
(すいません、関係ない話でしたね><)

私はあまり家具買えないので、ゆーとんぐさんのブログで
色々な家具を見れることを楽しみにしてます(*´∀`*)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
