スポンサーサイト


冥王討伐

タイトルの通りです。
でもネタバレはよくないかと思い、冥王に挑む前の記録のみとします。

↓冥王に挑んだメンバー(チムメン)はコチラ

2013y04m28d_183041296.jpg
(左から)エヌテトさん、私、ミウさん、ツン・デ~レさん

不安でおそらく心臓ばっくばくでしたが、勝つことができました!
チムメンの方には本当に感謝しています(●´ω`●)

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!おめでとうございます\(^o^)/
これでルーラストーンがひとつ増えてさらに便利になりますね!

No title

おめでとうございます!
ゆーとんぐさんがおっしゃっていますが、ルーラストーン増えるんですね~。
あとは1.4のバージョンアップを待つだけですね(´艸`)♪

No title

おめでとうございます~♪

というタマネギはまだ未討伐なのですが・・・
レイダメテスのラズバーンにボッコボコにされて
外へ放り出されて以来、まだ行ってなのです・・・

私もいっちょやってみようかな!

>ゆーとんぐさん

そうなんです!
ルーラストーンが増えて嬉しい限りです♪
まだ登録場所決めてなくて新品の石ですけどw

>ミウイさん

バージョンアップ来るまで本職決めてLv上げしてます~w
・・・って言いたいとこですが、神話の予知クエやってないのです><
こうなりゃ同時進行するしかないと思ってます。。。

>タマネギさん

トラウマになっちゃったんですね・・・・・・><
タマネギさんは強いでしょうから、きっと勝てますよ!
冥王討伐の報告を楽しみにしています(*´∀`*)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
