スポンサーサイト


なんか違う

イベント「ベストドレッサーコンテスト」実施中ですね!
それに向けて本決め撮影を今日しようと思いましたが、ネタ切れ。。。
ポーズもうかばず、「お宝ハンター」の撮影もできなかったんです。

別衣装を早急に作ってネタうかぶようにしようと思い、こんなの作りました。
とりあえず、見てもらいましょうか・・・・・・w

2013y04m29d_184949843.jpg

・・・なんだと思います?
(あ、グレーの部分は黒だと思っていただけますとw)

一応、メイド服作ったんです。
ミュールっぽいダンサーシューズを使ったコーデを作りたくてw
ですが・・・・・・

2013y04m29d_184956078.jpg

なんか違う・・・・・・

この失敗を糧にミュールコーデを、今度作り直したいと思いますw

最後にパピコっちのカラーリングw

2013y04m29d_185106078.jpg
↑コレはフレさんが教えて下さったコーデの色違い版ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは・・
ドレスアップのしゃしんはとれたの・・?
あしたまでだね・・
ぼくもきょうしゃしんてんおわりしだいとりにいってくるよ・・

>ノテちゃん

はい!撮れましたよ~♪
仮応募写真を本決め写真にしたのですw
落ちちゃうの目に見えてるんですが、自分にとっては
満足のいく写真になったので後悔はないと思います(*´ー`*)

ノテちゃんも満足のいく写真、撮ってくださいね(●´ω`●)

No title

メイド服、かわいいですね♪
ちょっといいレストランの店員さんみたい?

他のも色々と見てみたいです~w

ステキ♪と思ってマネしても、プクだとちんちくりんになりそう…笑

おお!かわいい〜(≧∇≦)
ダンサーシューズってあんな感じになるのですねー
サブキャラ子を人間に早くしなくては……
ベストドレッサー、みなさん気合いが入ってるみたいですね。楽しみー!

>タマネギさん

色んなの見たいと言われますと嬉しいです(*´∀`*)
前座芸人の服がエプロンの上部分に見えましたもので、やってみたのです♪
失敗かと思ったのですが・・・成功??w

いやいや、タマネギさんも人間になれるじゃないですか!w
プクにはないところをそこでカバーしてはいかがでしょう?

>ゆーとんぐさん

ダンサーシューズの表示?に黒いソックスがあったのですがあんな感じになりましたw
ベストドレッサーコンテストの写真、個人的に満足でした♪
今日で締め切りですね~
応募写真を明日にでも掲載しま~すw

>サブキャラ子を人間に早くしなくては……
私もサブを人間にしたいと思ってますので、頑張ります~

ドワドワ

パピコちゃん久しぶりに見ました(●´∀`●)

機会があれば、うちのドワ子と遊びましょう(*゚▽゚)ノ

なんだかパピコ(コーヒー味)が食べたくなってきました(笑)

>ミチザネさん

パピコっちの登場はあまりないのですー><
サブたちにも十分立場をやりたいのですが・・・・・・。

>機会があれば、うちのドワ子と遊びましょう(*゚▽゚)ノ

是非遊びましょう~!
パピコっちはいつでも暇してますーw

ちなみにパピコっち作った時期に、弟がパピコのコーヒー味を
よく食べてたので、パピコっちという名前がつきましたw
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
