スポンサーサイト


そろそろ慣れたいから

種族にはステータスって関わってきますよね。

私の選んだ種族・エルフは魔力が関わるものに有効っぽく(たぶん)、
魔法使いとかそういう職をやる時に変えようと思ってるのです。
けどエルフの顔決める時に人間と同じもの選んでしまってorz
違いがなくてくやしい思いをしております。

・・・で今日の本題はですね、髪型を変えたっていう報告ですw

エルフを二つ結びにしてたのですが、眉が出てるの気にくわなかったんです。
これからエルフも使っていくつもりなので、どうにかしたくて(´・ω・`)

2013y02m11d_233747781.jpg

初期の髪型はピンクのボブでしたw(眉隠せる髪型選んでたので)
そのあと髪色や髪型を変えたりして、黒の二つ結びにしてましたが・・・・・・。

なおさらお金貯まらなくなるの覚悟でいざ美容室へ!

2013y05m06d_164040046.jpg

髪型と髪色選んで・・・・・・。

2013y05m06d_164332750.jpg

この髪型(と髪色)にしました!

2013y05m06d_164345375.jpg

髪色はみちくさブックに載ってる写真を見て、もともと変えてみたかった色だったんです。
髪型は眉を隠したくて人間と同じパッツンヘアーにしました。

変えた後にチムメンに同じ髪型・髪色の人がいたことを思い出したんですが。。。
今度はチムメンに申し訳なくなっちゃいました・・・・・・(´・ω・`)

実はかれこれ3回髪型変えてます><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も髪型は変えては戻し変えては戻しを繰り返してますw
気分転換!と思って変えてみてもしっくりこなくてw
もっと色々な種類の髪型が早くでないかな〜( ̄▽ ̄;)

No title

俺は意識して同じ顔、同じ髪型にしたなあ。
人間の時の姿が気に入ってたんで、変えたくなかったんよね。
もっとも髪型の選択肢ってあまりないんで、いい髪型がいっぱいあったら状況は違っていたんかなぁw

>ニコルさん

気分転換で変えれるのうらやましいです(*´∀`*)
常にお金ないと「決心」が必要になってきて・・・・・・><

私も色んな髪型、早く出てきてほしいです♪
でもバージョンアップごとに髪型1つずつじゃ、足りませんorz

>アナユヤさん

意識して揃える・・・。
そういう人もいますよねw

初めてのドラクエはわからん事尽くしで、顔も
「エルフと人間同じ方がいいのかな?」っていう当時の考え方でしたorz
まさかその考え方が今の後悔につながるとはw

最初から髪型いっぱいは私としても理想ですが、
美容室開こうと考える運営さんにしたらネタ切れにつながる気がしましたw

No title

タマネギと同じさくら色だ♪
私も、髪型は変えてないですが、色は3回目です。
新しい髪形&髪色いいですね!
雰囲気ががらっと変わるね~かわいいです*´Д`*

タマネギの人間姿・・・プクにしか気持ちがいって
なかったのでどう作ったかすら忘れていて・・・
人間に戻った時に「どちらさま・・?」と思いましたw

いや〜自分も金は基本使わないっすよ!
雑誌とかなんやかんやのアイテムコードで手に入れた無料チケットでなんとかやってます( ̄▽ ̄)
しかしそれももう尽きてしまったので、また新しいのが手に入るまでは今のから変えられないな〜…

髪型追加1つづつは本当少ないですよね…
一気に5種類ぐらい増やしてくれてもいいのにw

ちなみに自分もアナユヤさんと一緒で意識して顔・髪型同じにしたくちですw

>タマネギさん

確かにタマネギさんと同じ色ですね(*´ー`*)
タマネギさんっていったら(勝手ながら)さくら色の髪だなって思うのですw

人間の姿を見て「誰?」ってパターンは意外とあるのですねw
私の場合「こんなのだったのかーw」と納得?します。
・・・そういえばパピコっちってどんな姿だったかな?w

>ニコルさん

特典で髪型変えてたんですね♪
私は特典でもらったのすぐ消えちゃいますw
(できないことができるって魅力なもので。。。)
けどバージョンアップが今月にありますから、人間の髪型変えたいな~なんてw

5種類出しちゃって欲しいですw
女性の髪形なら盛り髪とか色々でてきそうですよ~

No title

私も髪色はいろいろ変えていってます
とりあえず全種類やってどれがいいか考えようかなと
思いつつちまちまやってますw

髪型はいいのがないんですよねぇと
いいのがあれば変えてみたいんですけどね
ドラクエはパーツが少なめなのが
悩みどころです(苦笑

私はお金無駄に消費して
・・・欲求には抗えないのですw

>シルエさん

いろんな色に変えていってますよねw
広場で見てますよ~(*´∀`*)
全部の色に変えて自分に似合うの探すとは・・・、私にはできません><

私も欲求に抗えません。。。
だからお金貯まらないのだorz
ドレスアップなんてもの、運営さんが出さなきゃよかったんですー!(泣)
(・・・ただ単に運営さんにお金貯まらない理由を押し付けてるだけです。。。)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
