スポンサーサイト


選択は間違えてなかったか

昨日、ふくびきけん12枚を何気なく回してたんですが・・・・・・。

ガラガラー!コンッコン・・・・・・。
「おめでとうございます!4等のアトラスのコインが当たりました!」
↑※うろ覚えですのでセリフ間違ってる恐れがありますw

「え?・・・え~~~~~~~っ!!?」
当たった時の率直な感想です。

その後、コインの使い道を考えていました。
シンプルに使うか、装備やドレスアップ代として一旦貯金するか。
でもよく考えた結果、別の使い道でお金を消費することにしました。

2013y05m10d_213236171.jpg
「じゃ~ね~(*´ー`*)ノシ」
「半年の間ありがとう~!」

ということで上の写真はお別れを告げる感じでw
Mサイズ購入&お引越しです!
畑栽培中なのをやめて(=引っこ抜いて)~。

そして人気の住宅村、オルフェア住宅村へ。
思い入れのある丁に住みたいので、候補の丁を見てみる。
第一候補・・・、S&Mサイズ売り切れ。。。
第二候補・・・、Mサイズ全部空いてる!

自動的に前に住んでた土地は売却してもらいまして、お引越し完了w

2013y05m10d_213242890.jpg
「わ~い(*´∀`*)」

でも家具が全然足りないです。。。
ああ、やることはいっぱいあるのに時間は足りないという・・・・・・w

2013y05m10d_213250953.jpg
「私のために素材採ってきてよ~w」
「私のご主人様でしょ?」
え?あっ、そうなんですけど・・・・・・。
「ほらぁ♥早く~♪」
うぅ・・・、雑用になった覚えはないのに。。。

つい小芝居してみたんですが、私のキャラってこんな感じなんですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー・・
いーねー・・ おーあたりだねー・・
おーきないえが いっけんかえちゃうんだもん・・
20枚あるから ぼくもふくびきしてみよっと・・

No title

おめでとうございます!!(^O^) Mサイズいいっすね!
僕もMサイズの家が欲しいな〜なんて思ったりもするのですが、今住んでるグレンの雲上地区が凄く好きで「ここを引っ越すぐらいならいいや〜」となる繰り返しですw
(雲上地区にMサイズがあれば最高なのにな〜…)

そのキャラ…いい感じですね!w

>ノテちゃん

確かにMサイズの家が買えそうなくらいの額でしたw

20枚あるんですね!
いい事がありますようにヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
私はしばらく、くじ運がなさそうです(´・ω・`)w

>ニコルさん

ありがとうございます(●´ω`●)
自分のお気に入りの地区があるって羨ましいです♪
Mサイズがなくて残念ですね・・・。

キャラ褒めて下さってどうもです(*´ー`*)

ふくびきでいいことがあったっていうのは、そういうことだったんですねー!!うらやましい( ^ω^ )
お引越しも完了して、おめでとうございます\(^o^)/
オルフェアに立ち寄った際にはまた遊びに伺いますねー!時々やわらかウール取りに行ってますwあと、プクランドふくびきのスノードームが欲しいので!!

>ゆーとんぐさん

はい!手紙でお知らせした「いい事」とはアトラスのコイン当籤でしたw

ぜひ我が家においで下さいませ(*´ー`*)
地味~に家具増やしていきますからw

スノードーム狙ってるんですねw
当たるよう、頑張って下さい(●´ω`●)

No title

お引越しおめでとうございます~♪

いいコトってもしや?と思ってましたが・・・いいなぁ~
実はタマネギも売却目的でコイン狙ってますw
前は家具が欲しくてオルフェアでくじを引いてましたが
今はグレンで・・w

コインボス倒せる実力ないし、お金で装備とか揃えたいから・・・
アストルティアでも世の中はせちがらーいw

>タマネギさん

私もコイン売却目的ですね~w
ドワチャッカでもいいですがグレンの方が高く売れますからヽ(;´Д`)ノ
(個人的には・・・・・・)
お金目当てじゃなかったらヴェリを狙います♪

コインボスやりたいというのもありましたが・・・。
この世の中(アストルティア)お金がないといけないので。。。
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
