

迷宮のち交流

※メインキャラの記事ですが、今回はサブキャラが登場します。

今日は写真仲間のタマネギさんにお会いしました。

2013y05m12d_172601093.jpg
↑私は武闘家で、タマネギさんは盗賊で迷宮へ行き・・・w

2013y05m12d_172611828.jpg
↑水やりもしてくれました☆

迷宮終わった後、タマネギさんと色々と話してました。
その話の中で「せっかくですのでサブを見てみたいですw」と私がいい・・・、
サブのルーベラさんにお会いしました!

2013y05m12d_172620875.jpg

次は「オーガ同士で並べてみましょう」という話になって・・・。
私のサブであるキゼルを呼んできましたw

2013y05m12d_172713484.jpg

最後は「パピコちゃんを見てみたいですw」とタマネギさんのご要望で・・・。
タマネギさんとパピコっちのツーショットになりました(*´∀`*)

2013y05m12d_172856125.jpg

ちなみに私は話しながら色々写真撮ってましたw

2013y05m12d_172937265.jpg  2013y05m12d_172959625.jpg  2013y05m12d_172903343.jpg
泣いたり、笑ったり、ポーズ決めたりと様々ですね(*´ー`*)

そうしてるうちにお別れの時間が来て、交流は終了しました。
タマネギさん、ありがとうございました☆

タマネギさんはブログをやってます♪
タマネギのお散歩日和
人々との交流がたまに物語調に載せられてますよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は(もう昨日になるのね)、ありがとうですw

とっても楽しかったですよ~*´Д`*

迷宮では写真撮れなかったーしかも、手持ちの花でとりあえず
染めたヘンなかぶとで登場ww

キゼルちゃんとパピコちゃんにも会うことができましたしw
キゼルちゃんともフレになってもらえばよかったーと後悔・・

アストルティアで会うのはもしかして2回目??
でも全然そんな気はしなかったですーw
いつも交流させてもらっているからですね。
マメなコメとかいつもありがとうです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

また、遊んでくださいね♪

>タマネギさん

私も楽しかったです(*´∀`*)

ルーベラさんとお会いできてよかったのですが、フレ申請お願いするの忘れてたんですorz
また何かで交流してお互いフレ申請でも・・・w

ブログや広場での交流はなんだか身近に感じさせてくれますね♪
時間の合わない人とも話せますしw
私のほうこそ、コメありがとうございます(●´ω`●)

またお会いできることを楽しみにしていますw
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
