スポンサーサイト


幸せを感じる一日

今日はアプデ初日の私について載せようと思いますw

でもでも、その前に・・・・・・。

アプデ前に私はまた10万越えの額を手に入れたんです!
・・・その理由は、三姉妹人形・外用にありました。
(上記のアイテムは貴重な庭具です。)

きっかけはフレンドのニコルさんのツイッターにありました。
(ブログでも公開してます→のらくら冒険者。
銅像を売ったあと三姉妹人形・外用を購入し、さらにそれでもいいぐらいにお金が残ったそう。
(※勘違いしてたらごめんなさい><)
銅像は高額で取引されてます。
そしてそのお金で買ったってことは・・・?って思ったんですよw
見事に10万越えでしたので、即売却という感じです。

本題に戻りまして、アプデ初日まず・・・・・・。
髪型を変えました!

2013y05m17d_225343546.jpg
↑帽子被ってて見えないんですけど。。。

髪型:タイプ11(キゼルと同じ髪型ですねw)
髪色:ダークグレー
目の色:エメラルド

どこか気に入ってしまって、しばらくは人間のままだと思います(*´ー`*)

あとブランコなどの庭具・家具を購入!

【ブランコ】

2013y05m17d_225329156.jpg
↑真正面から撮るとつまらないので、こういうアングルにw

【丸太のテーブルとイス】

2013y05m17d_225322312.jpg
↑テーブルにはかごのようなものもありましたw

初日はこんな感じだったでしょうか(*´∀`*)

アプデにうかれた後はLv上げの日々に戻るのです。。。
あっ、火曜のイベント何があるのかな・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はDSの方をやってないので、すれ違いで貰えるアイテムがバザーで買えるのは有難い…
その通りですよー!
銅像が確か18万ほどで売れたので、三姉妹人形・外用を買っても有難い額が手元に残りましたw

丸太のテーブルとイス、そういう感じか〜
ちょっと気になってたので参考になりました♪

>ニコルさん

私はすれ違いアイテムが売買されてることに驚きましたねw
もったいない気がしますから・・・・・・(´・ω・`)
(↑と言ってる自分も売ったんですがw)

家具の参考になりましたか~!よかったです(*´∀`*)

No title

前にお会いした時に庭にあったのを見て、すれ違いを逃していた
私には羨ましい限りで・・・w
写真を撮り忘れたーと思って、後日、フィアメルさん邸に伺ったら・・・
な・・・ない・・・・・あれ・・??とうろうろしてました(笑)
でも次の6月にはゲット予定~。
そっか。。。そんなに高く売れるんですね~

それでは、これからお姫様仕様に家財が揃っていくのかな?
行くのが楽しみ~www

No title

3DSはもってるんですがすれ違いポイントなんて
たまらないのでアイテムとか全然しりませんでした
家具とかあるのねと

髪型とか髪色の気に入ったのがあると
なかなか変えどきがーですね
目は変えてみたけど気づかれませんねやはりw

銅像あんか今高いらしいですねぇと

>タマネギさん

すれ違い逃してたとおっしゃってましたね^^;
第二回で入手できるんですね(*´∀`*)
入手した後の時期でも、水やり行く時に見に行きます♪
あっ!よかったら写真提供しますよ?(やりかた知りませんが><)

お姫様家具は超地道に集めていきますよーw
レシピ入手が先ですけど。。。

>シルエさん

三姉妹人形はリポちゃんのダブルすれ違いアイテムですね~w
私もポイントの交換アイテムは知りません><

確かに気に入った髪形にしちゃうと、変え時に悩みます(´・ω・`)
いい髪形があるとつい変えたくなっちゃいますがw
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
