スポンサーサイト


飽きは早い

飽きがくるのって人それぞれだったりするのですが、私はあるものに飽きちゃいました。

ゲームに飽きたわけでもなく、ブログに飽きたわけでもないです。
ただただ単純に・・・・・・。



魔法装備のドレスアップに飽きたんです!

・・・というわけでお金のあるうちに新しいドレスアップにしました(*´ー`*)

↓以前がコレです
2013y03m26d_181943890.jpg

↓新作がコレです
2013y05m25d_144303578.jpg

ドレスアップした装備は・・・。

頭:ウエスタンハット
体上:カンフージャケット
体下:うろこのよろい下
ウデ:シルバーハングル
足:魔法戦士団ブーツ

あとしぐさ書をいくつか購入しました。
お金で解決しちゃうってどうなの。。。

買ったのは「まわる」、「ねる」、あとアプデ後に出てきたしぐさの「もじもじ」ですw
「もじもじ」はどんなものか確かめたくて買ってみたんですけど、高すぎますorz

ストーリー調にしぐさ「もじもじ」をおみせします~w

2013y05m25d_144323031.jpg
「来てくれてありがとう」

2013y05m25d_144311609.jpg
「あ、あの・・・・・・」

2013y05m25d_144331734.jpg
「あなたのことが好きです・・・♥
よかったら付き合って下さい・・・

もじもじしながら告白する、恥ずかしがりやな娘の逆告白をイメージしましたw
相手役がいないので告白の答えは聞けませんがね(´-ω-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいドレスアップいいですね〜とてもお洒落!!
もじもじしぐさ可愛いな〜
え?!相手役ならここにい(ry
新しいしぐさ、自分も何かゲットしようかな( ̄▽ ̄)

昨日実際に見せていただきましたが、もじもじ可愛い!!
女の子ならでは〜(^o^)
プクのもじもじ……みてみたーいw

あーお金欲しーい( ; ; )

>ニコルさん

新作服、褒めてくださってありがとうございます(*´ー`*)

「もじもじ」好評でよかったですw
高いG出した甲斐がありましたヽ(;´Д`)ノ

新しいしぐさは依頼書で手に入ったら嬉しいですね・・・。
確実に手に入れる方法(買うの)は高いです。。。

>ゆーとんぐさん

ありがとうございます(*´∀`*)

同じ種族の異性のしぐさは気になるものですねw
私は♂の種族の「もじもじ」が気になりますよ・・・w

私もお金欲しいです(´・ω・`)
しぐさ書3つ買うだけで、今回のドレスアップ&カラーリングより額を上回ってました。。。

No title

もじもじ可愛かったです~。装備もね♪

告白の相手役はもちろん・・・ねっ!
でも、最後はフラれて土下座するオチだし・・・(笑

プク男のコのもじもじ気になりますっ。というか欲しい。
いつかしぐさを手に入れられれば・・・!

でも、人間タマネギでやったら・・・こわいこわいっ

>タマネギさん

ありがとうございます(*´∀`*)

相手役は・・・うんうんw(←ニコルさんに失礼。。。)
どうやら私はオガ男の方を土下座させやすいようですw
(ルーベラさんも例外じゃないですからねっ><)

プクがやっても可愛いんでしょうね^^
私は人間orエルフのもじもじが見たいです~
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
