スポンサーサイト


交流会参加(2回目)

先日、写真好きの人が集まる交流会へ行ってきました。
その交流会は2回目の参加なのですが、1回目の写真をまずお見せします。

2013y03m16d_111453234.jpg

下段中央で正座してるエルフ♂が交流会主催のミチザネさんです。
写真好きになったのも写真仲間ができたのも、みんなミチザネさんのおかげなんですね~。

昔の写真などを見せましたところで本題へ。

会場へ行くと、どうやら私が最初の訪問者だったっぽく
みんなが集まるところは2階だったので先に行って待ってました。

ちょっと待つと参加予定人数の半分くらいの人が集まり、記念撮影にw
(これから徐々に人が集まってきます)

2013y05m26d_215551765.jpg
ピローナさんとタマネギさんがカップルっぽくなってる光景を見て負けじと私は・・・

2013y05m26d_215559890.jpg
ニコルさんにもじもじアピール!ニコルさんから投げキッスが返ってきましたw

しぐさなどのリクエスト撮影があるため外に出ました。

2013y05m26d_215628765.jpg

確か最初は、外へ出たら自然とこの並びになってましたね。
のび太君(ミチザネさん)がプクえもん(ゆーとんぐさん)に・・・。

のび太君「楽にレベル上げできる道具出してよー」
プクえもん「そんな道具ないよ~(泣)」

私からしたらこんなイメージですw
↓その後にリクエスト「のび太君とプクえもんのツーショット」でこういう写真に。
2013y05m26d_215644921.jpg

やろうと思えば、プクえもんで一本話できちゃいそうな感じでしたw

2つ目のリクエストは私の「もじもじ」撮影でした。

2013y05m26d_215655437.jpg
↑ブランコの木の近くでずっともじもじしてましたw定型文でお礼言おうとしたら別動作しちゃいましたが。。。

最後に私からのリクエスト「全員人間で記念写真」。
興味本位からリクエストしたんですよね・・・><

全員人間写真は大雑把に言うと2パターンありました。
一枚目:普通の記念写真

2013y05m26d_215943875.jpg

数分後・・・・・・。
二枚目;謎の祝福写真

2013y05m26d_220003546.jpg
↑色んな話があってこういう写真になりましたw

抱き合う男性と男性。。。
男と男が抱き合う写真にトキメキはいりません。
けどおもしろくて結構笑ってました(笑)

これでリクエスト撮影は終了。
次は(しぐさ報酬の)依頼書狙いに行くのですが、長くなっちゃったので次回書きたいと思います。

ではでは(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

交流会お疲れさまでした^^
あんなもじもじされたら思わず投げキッスもでるってもんですぜ!w

まさか交流会を通してカップルが出来るとは思いもしませんでしたね〜(男同士の…)
普段人間姿じゃない方はギャップがもの凄いw
フィアメルさんが人間姿を要望したからこそ見る事が出来た色々…ありがとう!w

キャーキャー(≧∇≦)私が到着する前に素敵な写真撮られてたんですねっ!フィアメルさんとニコルさんw
……いいなあ(´・_・`)私も人間姿、もうちょっと考えれば良かった……
後悔しても遅ーい\(^o^)/

プクえもんとのびたくん、なかなかご好評のようで良かったですw
フィアメルさんのしずかちゃんもいいと思うのですよねー!もじもじが可愛かった(^o^)

ミチザネさんとタマネギさんの絡み?は笑いが止まりませんでしたw
ああ!あの時花ふぶき持ってたら良かった……!

No title

到着するまえにも恋人達的な写真が!

いあまぁ なんといいますか
いろいろと楽しませてもらいました

男同士の絡みになるなんて
だれが予想できるであろうかとかね(苦笑


No title

皆さん、お疲れ様でした(*´ー`*)

>ニコルさん

確かにカップルができるとは思いませんでした・・・・・・w
中の人は笑いながら祝福しておりました(笑)

>普段人間姿じゃない方はギャップがもの凄いw

確かにギャップが・・・・・・w
でもそこを使い分けれたら、もっといい写真取れるんでしょうかね?w

>ゆーとんぐさん

ニコルさんとの写真、自分でアピールしたとはいえ後で照れましたw

しずかちゃんもよかったです?
(シルエさんが考えてくださっただけで何もしてませんが。。。)
カツラのレンタルとか出てきたら借りるんですけど、著作権の問題が・・・w

>シルエさん

全体的におもしろかったですねw

>男同士の絡みになるなんて
だれが予想できるであろうかとかね(苦笑

誰にも予想できませんでしたよねw
わからなかったからとても笑えたんでしょうが・・・><w

No title

交流会、お疲れさまでした~!

まさか、人間タマネギがあのようなコトになるとは・・・(笑
私も本人ながら、大爆笑でしたよ!汗も涙も出るくらいにねw
フィアメルさんがリクエストしてくれたからできたこと。
それまで、人間になることをためらっていたのですが、
なんだ、楽しいんだ♪と思えるようになったのですよ。ありがとう!

フィアメルさんに投げキッスのニコルさん。
こちらのブログでは、お約束の結果として載せてますが・・・w
ごめんねニコルさん♪´∀`エヘヘ

>タマネギさん

交流会、お疲れ様でした(*´ー`*)

>私も本人ながら、大爆笑でしたよ!汗も涙も出るくらいにねw

私はたぶん、心の中で笑ってたかと・・・w
もしかしたら顔に出てたかもしれないですw

あと、(全員人間写真は)まずいリクエストだったかなって思ってたんですが、
そう言って下さりホッとしちゃいました。。。こちらこそありがとうです!

お約束・・・w
ニコルさん、ドンマイです!そしてごめんなさい><w

No title

フェアメルさんのもじもじ最強です!!!
はじめてお会いしましたが、写真以上にかわいくて勝手にどきどきしてました(*^^*)
ピローナなんて足元にも及びませんw

また遊びましょうね♪

>ピローナさん

>フェアメルさんのもじもじ最強です!!!

ありがとうございます(●´ω`●)
そう言って下さると、しぐさ書高くても買って良かったと思えます^^;

>ピローナなんて足元にも及びませんw

いやいや、ピローナさんは可愛いだけじゃなくて愛らしさもあるんですw
どこをどうしてもプクリポの可愛さには勝てないのですよ~

交流会、お疲れ様でした♪
ぜひ私でよかったら遊んで下さいw
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
