スポンサーサイト


ひたすら盗む

前回の交流会の続きです。

今回はしぐさ報酬の依頼書を手に入れるため、レアドロップがアクセのモンスターを狩りに行きました。
会場にいた人は(私含め)9人。
3パーティー(プレイヤー3人+サポ)で依頼書を探します。

対象はスカラベキング。
(モンスターの名前間違ってましたらすいません><)
ドルボードに乗り、生息地へ行って戦闘開始です!

2013y05m26d_220018421.jpg

私は盗んでタイガークローの繰り返し。
けど火力なくて魔戦のバイキルトに頼るという。。。
お金とこうらを手に入れながら、狩って行きます。

狩っていって・・・。

狩っていって・・・。

金箱出ましたw

中を開けると破毒のリングが・・・!

他のパーティーメンバーにルームチャットで報告。
「おめでとう」の言葉をいただきました(●´ω`●)

そして記念撮影。

2013y05m26d_220027406.jpg
(左から)アナユヤさん、私、ゆーとんぐさん

でも色々ポーズして記念撮影終わりというところで

2013y05m26d_220036656.jpg

しばらく動けませんでした・・・・・・(汗)

そのあとも少々狩っていったのですが、落ちる時間が来て落ちました。
今回は雑談だけで終わらなくてよかったです(*´ー`*)

皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのときはお疲れ様でした(^o^)
見事ゲットできてよかったですよね!うふふw
これからも華麗にどんどん盗んでくださいませ!
私も盗むの楽しすぎて最近他の職のレベル上げが進みませんσ(^_^;)

>ゆーとんぐさん

本当にゲットできてよかったです!
(ただ使い道がよくわからないという。。。)

ゆーとんぐさんも盗む楽しさを知っちゃいました?w
盗賊は盗めたときの爽快感がたまらないのですよ(●´ω`●)
(・・・まあ私の場合、能力面が微妙で残念なんですが><)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
