スポンサーサイト


新婦となる女性の一日

これから始まるのは、結婚式を明日に控えた「フィア」という女性の物語である・・・・・・。

2013y06m01d_080320656.jpg

「・・・うん、うん!こんな感じでいいわよね!」

2013y06m01d_080256015.jpg

タタタタタっ・・・・・・
「まあ、フィア様!」
「そんなに慌ててどうしたんですの?」
「これから明日着るドレスをお父様に見せに行くのよ!」

2013y06m01d_080328796.jpg

「何かご用ですかな?」
「兵士長さん、お父様はいらっしゃいますか?」
「部屋で休んでおりますぞ」
「ありがとう!」
「・・・あとフィア殿、ドレスの時ぐらいそのポージングやめましょうぞ(汗)」
「ああっ!ごめんなさい!」
「どうもくせが抜けないんですわ・・・・・・」

2013y06m01d_080337406.jpg

「お父様、このドレスどうかしら?」
「よいと思うぞ」

2013y06m01d_080343515.jpg

「本当っ!?」
「ついにフィアも嫁にいくのか」
「世間知らずのお前を好きになる男性が見つかったことが・・・(略)」
「(お父様の話はたまに長くなるから嫌なのですわ・・・)」
「じゃあ私、ヤスナさんに見せに行くわね!」
「フィア!まだ話してる途中じゃろ!!」

2013y06m01d_080427171.jpg

2013y06m01d_080432750.jpg

タタタタタっ・・・

2013y06m01d_080250078.jpg

「見て下さい、ヤスナさん!」
「明日の結婚式のドレスができたんですの♪」
「フィア、そのことなんだけど・・・・・・」
「どうしました?」
「ごめん!ほかに好きな人ができたんだ・・・!」
「え?結婚式明日ですわよ!?」
「言うタイミングがずっと見つからなかったんだよ、許してくれ!」

言い合いを始めて1時間後。

「・・・もういいですわ」
「ヤスナさんなんて大嫌いっっ!!」

さらに数時間後。
列車に乗り、プクランド大陸の銀の丘にいた。

「うぅ・・・」

2013y06m01d_080226796.jpg

「・・・何かしら、この扉」
「開けてみましょ」
「う~ん、んー!んー!」
ギギギギ・・・
「開いた!・・・きゃっ!」

不思議な扉は開いた途端にフィアを吸い込んだ。
そして、ひとりでに閉まって帰ってこなかった。


ついにストーリーが一本できました(*´ー`*)
(話の内容ごちゃごちゃかもしれませんが・・・・・・)

新しいカテゴリ「様々な物語」はメインやサブのキャラを使ったストーリーを載せていきます。
話がなかなかうかばないのでまれにですがねw

今回はレンタル無料券を使って借りてみた、ウェディングドレスを用いた話でした。
〆がこうなっちゃったのは残念ですが借りてるときに、♂のフレさんいなかったんです(´-ω-`)
また借りれたらフレさんと撮りたいなと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ!ヤスナさんたらひどいわねっ!!

でも、扉の向こう側には確かパクレ警部が・・・
(オルフェアクエまだクリアしていないので)

新郎役と是非一緒にやってもらいたいですw
レーンの村にいいところありますよね~

ヤスナ…前日まで黙ってるとかどんだけ酷い奴!!許せませんね〜
ところでフィアは扉の向うに行ってしまってどうなったんでしょう…?
続編はあるのかな?期待してます!w

>タマネギさん

結婚式前日に断る男性のシーン、なんか見たことがあったので
彼氏役ヤスナさんにこんなことをさせてしまいましたw

私もオルフェアクエやってないので、そういうところはわかりませんでしたw
(というよりすべての町のクエやってません><)

レンタル無料券、また手に入れて今度は別の女性としてやりたいですね(*´ー`*)
人間の髪型だとドレスがしっくりこないので美容室無料券×2も
買わないとですw(髪型変えるのと元に戻す用)

>ニコルさん

「いや、違うんだ!」
「本当にタイミングがつかめなくてだね・・・・・・(汗)」
とヤスナさんは抵抗するでしょう(´-ω-`)
(タマネギさんにもニコルさんにもきっとそういう返事が返ってきますw)

タマネギさんからリクエストがあったので続編が出る可能性はあります。
新郎役のかたはプレイヤーじゃないと融通きかないので、新郎探しからかな?
パターンは別の女性の続編か(奇跡的に帰ってきた)フィアの続編と二択ですw

No title

ヤスナ・・・神に仕える身で二股とはイカンデスナ!!
続編も気になるところです

タタタタっ・・・てのをみると
どうしてもワーネバシリーズの走ってるところを
思い出してしまう今日この頃です
個人的趣味のゲームの名前ですみませんがね(苦笑

>シルエさん

確かに・・・。
神父さんが二股ってどうなんでしょう(´・ω・`)
(↑自分でシナリオ作ったくせになんていいぐさw)

そしてそんな言われたら、なおさら続編書かないとっ!

タタタタっ・・・って思い入れのあるゲームの走り方でした?
ほかにも走ってる時の音はあるはずなのに、これしか考えれませんでしたw

ウェディングドレス姿、とってもかわいい(≧∇≦)素敵!
こんなかわいい子を振るなんてなんてもったいないことを〜
もったいないお化けが出るってもんですよw

新たな恋の予感に期待して楽しみに続編待ってます(^o^)

>ゆーとんぐさん

・・・(//∀//)ポッ

もったいないお化け・・・。
十字架持って跳ね返されちゃうのかなw
フィアは(ヤスナさんの事を)扉の中で今も何を思ってるんでしょう。。。

新郎役はフレさんの中から探すことにしますw(当たり前ですがw)
♂の種族のフレさん方、もしかしたら声かけられるかも?
(↑ちょっと言って見ましたww)

コレワひどいw

結婚式の段取りまでして、前日に
好きな人いますゴメンチャイ( ´艸`)とか…

さすがYASUNA!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

フィア様、強く生きて下さい(-人-)

初めてウェディングドレス見たんですが、頭のティアラとかもあって、とても綺麗ですね(*´▽`*)
モデルさんを使ってウエディングドレス の撮影したくなりました(笑)



>ミチザネさん

まあ、(あくまで予想ですが)普通の男性はしないであろうことをしてみましたw
注:現実でやったら新婦役がとても傷つくのでやめましょう(笑)

強く生きてるかどうかは(後々作るであろう)続編を見て下さい(*´ー`*)

ウェディングドレス、ティアラがあってよかったです♪
(NPCは確か皆つけてなかったと思うので。。。)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
