スポンサーサイト


サブキャラ撮影会 私の料理提供編

※今回も長くなっちゃいました(汗)

忘れないうちに前回の続きです。

あっ、今回もセリフは勘で書いておりますゆえ、雰囲気だけでもお楽しみくださいませw

独特なヤムさんの料理を頂いた私達。
今度は私が料理を提供してみることにしました。

パピ「では私がお口直しを」
皆さん「何の料理ですか?」
「シンプルにカレーなんていかがでしょう?」
「食べたいですー」

2013y06m09d_104000109.jpg

「こちらのテーブルへどうぞ~」

ドワーフの郷土料理があるテーブルへ呼び出しました。

そして私も・・・?

「(ま、まだ気づいてないよね?)」
「(このカレー、激辛香辛料が入ってるんだけど・・・)」

やっぱりテレパシーは聞こえるご様子で・・・。

「(きつそうなにおいすると思ったら・・・)」
ヤム「いただきます」ぱく
「(あっ!)」
「うっ・・・」
「うまいですわ!」
「!」
「あら、ついはしたない言葉を使ってしまいましたわ・・・」
「このルーはどこのものですの?」
「ドワチャッカ産の唐辛子がはいっております^^;」
りら「辛いのは食べれないです・・・」

数分後。

「もう一回、料理提供させてください!」
「もうお腹いっぱいです~(汗)」
「辛いものを食べたから、今度は甘いものが食べたいですわ」
「ではこちらへどうぞ!」

2013y06m09d_104029484.jpg

案内したのはプクリポの郷土料理があるテーブル。

「甘いもの大好き!」

と言ったりらぽんぐさんとヤムさんでどっちが多く食べれるか競争しようって話になったんですが・・・

「黄緑色のもおいしそうですわね」

あれ?プクのパーティー机にそんなのあったっけ?とはてなが浮かぶ私。
そんな事思ってたら・・・・・・。

2013y06m09d_104042687.jpg
    ぱくっ

・・・・・・え?

もきゅもきゅ
「いたいよー;;」

この状況を見た私は・・・・・・

「プクリポは提供してません!!」
今思うとそこ!?ってツッコミたくなりましたw
「そうでしたの?」

プクリポを食す人(エルフ)なんて初めて見ましたよ・・・・・・ww

食事提供の後、こんな話が・・・・・・。
メア「そういえば(サブの)名前、食べ物の人多くない?」

確かに!
偶然とはいえ、こんなに食べ物の名前揃うものなんですか?w

ビ・ビンバさん→ビビンバ
パピコっち→パピコ(某アイス)からきてますw
りらぽんぐさん→「ポンデリング(某ドーナツ屋さんのw)食べてリラックス」からきてるそうですw
ルーベラさん→ルーベラ(某お菓子のw)

さらにその後。
↓こんな感じになってましたw

2013y06m09d_104149625.jpg     2013y06m09d_104138046.jpg
↑アダルトチームとそうでないチームらしいです・・・↑

まじまじと観察してたらヤムさんがやってきました。

2013y06m09d_104200843.jpg

「催眠術みたい」って声と「可愛くなって~」「ツンデレでもいい~」という声があったので
催眠術をかけてみました。「あなたはだんだん可愛くな~る」とw
まじまじと見るだけで催眠術にかかるわけなかったですけどorz

予定時間より時間がたってしまったため、フレ登録をお願いしてると
ミカンさん(ミチザネさんのサブ)が到着しました。(写真撮り忘れです。。。)

フレ登録完了しましたので、ミカンさん中に入ってもらったばかりでしたが外へ。

記念撮影ですが・・・、撮る場所考えてなくて家の前で撮ることにしました。
カメラ構えてるとノテちゃんの姿が!(またまた撮り忘れです。。。)

ノテ「まだサブしゅーかいおわってなかった・・・?」
「これから写真撮るところですよ~」
「サブだけで・・・」
「大丈夫ですよ~!」
ミウイ「メイン私一人で寂しいんですよ~><」

大体、こんな流れでノテちゃんも混じって記念撮影☆

2013y06m09d_104422609.jpg

ルーベラさんとミカンさんも「もじもじ」を入手してました!
性別によって破壊力が違いますw

あと、私がしてるポーズは「大成功」。
パピコっちも毎日の職人依頼でついに職人レベルが30になりました(*´ー`*)

次はやっと後半の「転生探しを兼ねたアクセ狩り」なんですが・・・・・・。
また長くなっちゃいましたので次回に・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

※印象に残ったセリフ(イメージ)を載せさせてもらってますので、
個別のセリフない方はすいません。。。

サブの一部の女性キャラをつい「ちゃん」づけで呼びたくなってしまったフィアメルでしたw

☆オマケ☆

2013y06m09d_104405687.jpg
「熱いですわ」

いやいやヤムさん、現実だったら大火傷してます・・・・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
