スポンサーサイト


サブキャラ撮影会 アクセ狩り編

後半行くまで時間がかかってしまいました・・・・・・。
今日で完結です。


前半のサブキャラ撮影が終了し、後半へ。
メインに戻り、転生探しを兼ねたアクセ狩りへ行くのです。
ターゲットは一般での愛称「アゴ」のアモデウス。

予定があって遅れたノンキさんと合流し、組む人を決めていざ戦場へ!

2013y06m09d_102634765.jpg

アモデウス、攻撃どどきません。。。
皆さん、何度か職を変えてたんですが盗賊でしか役に立たない私は
旅芸人になったゆーとんぐさんやニコルさんのバイシオンに頼りっぱなしという(´-ω-`)

盗賊Lv60になりましたら、パッシブやサポ職のこと考えてます・・・・・・。

そんな感じで狩っていってたんですが、転生なんてすぐでるわけないし
アクセでも取れたらいいですよね♪なんて思ってたんですが・・・・・・。

2週間前、破毒のリング出してるしなぁ・・・と少しあきらめかけたとき。

2013y06m09d_102645000.jpg

ΣΣ(゜Д゜;)

あわわわ(゜Д゜〓゜Д゜)
出た時私パニックになりましたw

チャットルームで報告したら、盛り上がりましたが悪戦苦闘中の私たちは返信なんてできません。

アモデウスを先に討伐したのですが、まかいしつじのザオ系の技で
アモデウス復活→味方魅了→ツッコミしながらまた討伐の繰り返しだったような。。。

そのせいで味方のダメージ増えて、僧侶のアナユヤさんも大変だったと思います(汗)

結果、ものの見事に全滅しました・・゜(Pд`q。)・゜・。
初転生で負けてしまい、アクセ入手には届かなかったんです。

くやしい私はそのあとも(終了予定時間が過ぎても)狩り続け・・・。

最後のアモデウスでビーナスの涙が出ましたw
転生2匹目でたら奇跡ですもの・・・・・・、この日はコレで大満足でした♪

2013y06m09d_102720937.jpg
(左から)アナユヤさん、ニコルさん、ゆーとんぐさん、私

そこでお開き。
皆さん、お疲れ様でした!

ビーナスの涙入手できましたけど・・・・・・。
転生拝めてアクセないのが、まだくやしい私はきのこ山へ通うことにしますw

☆オマケ☆

2013y06m09d_102519796.jpg

双子のアナユヤさん。(本人とサブ)
どちらが本人か見分けつきませんよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日の交流会、お疲れ様でした。
とても楽しかったです\(^o^)/
サブキャラの集いは笑いこらえて操作してましたw
みなさんキャラが立ってて、私ももうちょっとなんとかしないと!と思いました。

アクセはまたまたラッキーでしたね!ずっと欲しかったので嬉しい(^o^)です。
転生は悔しい!!またリベンジしましょうね!

>ゆーとんぐさん

楽しいといってもらえてよかったです(●´ω`●)

サブキャラの雑談はアクセ狩りより印象に残ってしまいましたw
キャラが立ってるのを見たらおもしろそうで、私もやりたくなってしまって・・・w
ということで私も近々、キャラを立たせてみる予定です。
ゆーとんぐさんはすでにお会いしてるあの人でw
ただしゃべり方・・・(汗)

アクセは本当、ラッキーでした!
今回は転生も見れたので、もっとラッキーだった気が・・・w

No title

転生が出た!と聞いてうおーとなり、かけつけようと
していたのですが、そんな状態で返信なんてできない
ですよね…^^; 普通の戦闘でも返信できない私…

かけつかけた時にはニコルさんが赤文字で横たわり…
タマネギなら即死ですわ。修行を積まなくてはw

こんどはモノクル欲しいので、またご一緒してくださ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タマネギさん

転生の場合は・・・強さが尋常じゃない(ように感じた)ので、
いつものようにコマンド待ちの時間で返信!とはいきませんね。。。

横たわっては生き返りという感じで最後はすごいことになってましたよw
私も強くならねばです・・・・・・。
盗賊60のあとは体力とHPのパッシブが欲しいです><(今のところ)

INすると(時間があれば)リベンジしたくなるので、弱い平田さんでよければお供しますよ♪

主催乙♪

フィアメルさん、交流会の主催乙でした♪

いゃぁ~ワイワイ雑談楽しかったっすね♪
皆様。。。個性的過ぎて。。。主催はさぞ大変やったろうと。。。><
ぎゃははは! 楽しかったら何でもアリの方向でよろろんw

後のアクセ狩りも面白かったね~♪
転生とモノクルはダメやったけど。。。又頑張りまっす♪

盗賊60頑張ってのん♪
上がったら『冥獣やファルコン』装備出来るで~♪

主催お疲れ様です♪
サブキャラの集いは、わかってはいたのですが見慣れない人ばかりで
「え、家間違えた!?」と思わず慌ててしまったりw

執事と会えたのとビーナスの涙ゲット、おめでとうございます!
応援しに行きたかったのですが、考えてみたら返事する余裕なんてないですもんね・・・・
魅了怖いよー(ノд`)
ようやく到着した頃にはタマネギさんがザオし隊してました。

モノクルまだ諦めませんよー♪

>ゾンビ・ビさん

雑談してる時は不思議といつもの感覚(参加者のつもり)で、お相手してたもので・・・w
自分が主催者って感じがしませんでした( ´∀`)(←無責任w)
楽しんでると時間をつい忘れちゃう性質っぽいので、予定通りにはいかないって思わないとですw

>盗賊60頑張ってのん♪

はい!頑張ります(*´ー`*)
少しの間はガルゴルとアモデウスを相手にする予定ですw

>ミウイさん

今回の(サブキャラ)企画は結構最初からいないと、勘違いしやすかったかもですね・・・w

>執事と会えたのとビーナスの涙ゲット、おめでとうございます!

ありがとうございます(*´∀`*)
魅了の恐ろしさをアモデウスから学びました><w

私もモノクルをあきらめきれないので、入手できるまで挑みますよー!

No title

こんにちは・・
サブしゅうかいたのしそーだねー・・
そっちにいきたかったなー・・
ぼくはとーぶんきのこやまには あしをふみいれないよーにします・・

>ノテちゃん

サブ集会、参加できなくて残念でしたね><
また雑談系のイベントをやる気になったときには来れると良いですね(´・ω・`)
(滅多に企画しないような気がしてきたものでw)

企画お疲れさまでしたよー^^
しつじ…悔しいっすねw
僕はまだ通い続けてますw

僧侶がキラキラポーン使えるとだいぶやりやすくなるんですがねえ…
サポ僧侶は使ってくれないので困りますわー

しかしビーナスはゲット出来たのでよしとしますか^^
(合成は残念な結果となりましたが…w)

>ニコルさん

私も執事追い続けてますヽ(;´Д`)ノ

キラキラポーンの効果絶大ですね・・・w
交流会後、肉入りパーティで初めてその技のよさを知りましたよw

ビーナス取得はよかったですよね♪
でも合成するときも(リーネと)戦わなきゃいかんってどうなんでしょう。。。
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
