スポンサーサイト


イメチェンしたにょら☆

久しぶりにパピコっちのカテゴリ更新です。
私のサブの扱いがひどいのかな^^;

まあタイトルの通り、パピコっちイメチェンしたんです。

少し前から、髪型を変えたいと思ってサポで挑んで見たんですが、
パピコっちのLvのサポでは回復係死んじゃってダメだったんですよ。。。

・・・でチムメンにクエを手伝っていただき、無事クリアできました!

2013y06m15d_114419609.jpg

まず髪色だけ、クリア報酬で変えて・・・。(キャラメル→ブラウンへ)

2013y06m15d_114425046.jpg

自腹で髪型と髪色を変えました!

2013y06m15d_114430921.jpg
↑いつもの装備だと(帽子被ると)こんな感じです♪

フィアメルのエルフの髪型と↑この髪型とどちらにしようか迷いましたが、
耳元すっきりしてるほうにしました(*´∀`*)
(イヤリングつけてみたかったので・・・・・・w)

結構気に入ってるんですが、全身黄色っぽくてちょっと・・・ね。。。
頑張ってLv上げしますかね~ε=(。・д・。)

☆オマケ☆

今回のタイトル「イメチェンしたにょら☆」は、私が最近読んでるマンガにあったとある話のタイトルです。
「イメチェン」という言葉をタイトルに入れようと考えてたら、丁度そういうのがあったので入れてみましたw
タイトルだけじゃ(そのマンガ)わかんないですよね・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと、かわいいどわ子ちゃん!
髪型も、装備もいいですね(^^)
サブキャラもおしゃれさん♪

ピローナサブのどわ子はキャラ引越しのために作ったものの、初期村に放置中w
(メインでやりたいことがいっぱいで育てられない・・・)

>ピローナさん

ありがとうございます(*´ー`*)

ピローナさんのドワ娘は初期村にいるんですね~
私もメインのLv上げに没頭してるため、サブに手がまわりませんw
パピコっちは職人依頼と水やりぐらいしかやってないです。。。

ドワ子はその髪型似合いますねえ^^
かわええです。

タイトル…もしかして…スケダンですか?w

>ニコルさん

ありがとうございます(*´ー`*)

タイトル、その通りですw
さすがジャンプ読んでるだけはありますね(≧ω≦)
私は単行本派でシリーズごとに読んでってますが・・・、今はスケダンを読んでますw

やっぱりw
ふふ ジャンプだけでなくコミックも買い揃えていますのでニヤリ
スケダンおもろいっすよね〜^^

>ニコルさん

私は某レンタルショップで借りてますから・・・、いつも手元にあるわけじゃないんですよw
(でも気に入ったものはちょっと買ってますw)
ニコルさんは大人買いで買ってるんでしょうか?w

スケダンおもしろいですよねw
見始めたら結構笑ってる自分がいます( ´∀`)ハハハハハ
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
