

報告など

報告。

・・・このたびパピコっち、人間になることができました!

2013y06m23d_222146166.jpg
「じゃーん♪」

りらぽんぐさんがイベの浴衣のために、人間にするのを頑張っていると聞き、
私も負けてられないと必死になってここ1週間、ボス直前までの話を進めてました。
そしてボスの討伐をゆーとんぐさんやチムメンの方に手伝ってもらったのです。

おかげでパピコっちも人間に!
皆さん、ありがとうございました(*´ー`*)

☆オマケいろいろ☆

2013y06m23d_222110166.jpg
↑サーカステントで話を進めてる時の写真

2013y06m23d_222138135.jpg
↑みちくさ冒険ブックに載ってたおススメ撮影スポット「エルトナの聖地」

10時間生放送で手に入れたしぐさ書

2013y06m23d_221905432.jpg
「ウインク」

2013y06m23d_221857713.jpg
「怒る」

あと「おびえる」がありましたが撮影し忘れました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうですー(^o^)
微力ながらお手伝いすることが出来てよかったです!
りらぽんぐも早くご報告しなければ……

No title

>ゆーとんぐさん

ありがとうございます(*´∀`*)

報告ってことは人間になれたって事ですかね?
(自分の勝手な考えですが・・・)
りらぽんぐさんの人間姿、楽しみにしてます~♪

No title

人間おめでとう~w

↑言い方を間違えると意味不明デスネ・・・^^;

人間の浴衣姿かぁ・・・
普通はすごく似合うんだろうなぁ・・・・


人間タマネギが浴衣・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>タマネギさん

ありがとうございます(*´ー`*)

浴衣、皆さん似合う代物なんですけどね~・・・w
タマネギさんにしたら(人間で浴衣を着るのは)覚悟がいるんでしょうね(´・ω・`)

どちらの種族でも似合うと思いますので、(強制ではないですが)着てみることをおススメします♪
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
