

星に願いを

6月24日から七夕イベントが始まりました。

七夕イベントで浴衣が着れるという噂があり、私はずっと楽しみにしてました!
でもわくわくしながらやったところ、肝心の浴衣は後半になるそうで・・・・・・。
来週までお預けですw

なので、今日はイベントの装備で撮った写真を載せたいと思います。
↓イベント進行(女役の人)に必要な装備「星天の衣」です。
2013y06m26d_193417265.jpg

浴衣に近いように感じて、和のイメージが強いエルフで撮影。
予想通り似合ってよかったです♪
後半で出るであろう浴衣も、エルフで撮ろうと思います(≧ω≦)

あと、イベントの報酬の織姫シリーズで少し撮りました。

2013y06m26d_193643781.jpg

星に願い事をしてる写真です。
現実では、この年でもう星に願い事とかしませんが・・・^^;
DQ内でDQの願いをするのはいいですよねw

2013y06m26d_193704937.jpg

星を見てたらこういう写真を撮りたくなりまして・・・w
位置と角度に苦戦しました。。。
でも満足のいく写真が撮れました☆
(あきらかに自己満足な気が・・・w)

せっかくだから、「星天の衣」の写真をフレさんと撮りたかったんですが・・・・・・。
休みじゃない平日は、ほとんど非通知設定で密かに活動してるので誰もいないというねw
後半の浴衣写真はぜひフレさんと撮りたいです♪

☆オマケ☆

2013y06m26d_193432281.jpg

写真撮るとき、つい絵葉書用の写真を撮るのですがこんな写真が撮れました。
字を入れることを考えると、右か左端に寄せなきゃなって思い、こんな感じに。
この風景は真ん中に人物を写すより、(個人的に)こっちの方がいいと思いました(*´ー`*)

コメントの投稿

非公開コメント

注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
