

カテゴリ紹介とタイトルの意味

今更ですが、カテゴリ紹介をしたいと思いますw
(今回、写真はありません><)

☆旅の思い出~フィアメル~
 ○お一人様(サポと)
   主にソロで活動した記録です。
   最近フレを誘うのだけで緊張しちゃうので、このカテゴリの更新が多いと思います。

 ○チームメンバー・フレさんと
   チムメンやフレさんと活動した記録です。
   フレさんと交流するのが減ってきてるので、更新する機会は少ないかと・・・。

 ○写真仲間と
   写真仲間と活動した記録です。
   ※写真撮影が好きなフレさんのことを(勝手ですが)写真仲間と呼んでます・・・(//∀//)

☆旅の思い出~パピコっち~
   私のサブ、パピコっちで活動した記録です。
   (あまり更新することがないので、子カテゴリはありません)

☆ドレスアップ(カラーリング)
   DQX内の趣味の1つである、ドレスアップかカラーリングした装備をお見せしてます。
   ただ常に金欠のため、お金にちょっとだけ余裕がある時や、欲求に負けた時しかやりませんw

☆様々な物語
   その名の通り、作った様々な物語をお見せしてます。
   想像力に欠けるので、更新するのはごくまれかな^^;

☆キゼルの思い出
   削除したキャラ、キゼルの活動した記録です。
   (記事は少ないし、削除したキャラの記事載せてどうなんだって話ですけども・・・^^;)
   お気に入りのキャラだったので、残しておきたい気持ちで残してます。

☆管理人からのお知らせ
   中の人のお知らせなど、活動記録とは関係のない記事を載せてます。


・・・とまあ、こんな感じです。

ついでにブログのタイトルの意味を話したいと思います。
ブログのタイトル「ゆった~りアストル行進♪」は、
ゆったりは「ゆっくり」という意味があって、行進は「歩く」ってイメージがありました。
(勝手な考えのため、本来の意味とは違うかもしれません。)

なので、「ゆっくり自分のペースでアストルティアを歩いていくよ」って意味があるんです。
・・・そんな意味を考えておきながら、いつも自分を急かしてますがw

こんな私のブログですが見てくださってる方々、これからもよかったら見て下さいませm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
