スポンサーサイト


大事なものを預ける係員さん

私がドレスアップ参考にさせてもらってるページを見ると、色々なコスしてる人がいます。
何かのキャラのコスもあれば、ドラクエのCPUのコスもあります。

見てると無理してでもやりたくなったのでやってみましたw


↓コスしてみたのがコレです
2013y06m15d_114822171.jpg

「預かり所」の係員をイメージしました。
(でも本家の色と違うんですよね、少し・・・)

    装備               変えた色
頭:初級魔法戦士ベレー     メイン・グレーブルー
体上:初級魔法戦士服   メイン・グレーブルー サブ・ピュアスノー
体下:射手のタイツ        メイン・グレーブルー
ウデ:(手袋系じゃないのが好ましいかと・・・)
足:射手の靴           メイン・ピュアスノー

装備自体は高くないんですけど、花を買ったので少々お金かかりました^^;

実はこのコス、撮影会の時に見せようと思って作ったんですが、見せるの忘れてたんです。。。
だからそのまま結晶化して終わると思いますw(まだありますけど)

☆オマケ☆

最初は郵便局員のコスをしようとしてた私。
試し染めして確認したら、あまりにも違いすぎて速攻変えましたw

2013y06m15d_114804625.jpg
「あまりにも違いすぎるじゃないコレ!」
「違う花持ってきたから染め直しなさいよー!」
『ハイハイ・・・』

2013y06m15d_114811953.jpg
「うん、コレならいいわ!」
「アナタ、ナイスよ!」
『(なんだこの人・・・)』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

預かり所のお姉さんそのものですね(^^)
アイテムいっぱいになったら預ってもらおう♪

No title

預かり所にいたら、「お願いします」って声かけられそう。
それくらいによくできてますね!

郵便局員はもっと濃い感じの紺ですもんねw

カラーリングとかドレスアップとか全然できてないから
やってみよ♪

・・っていつも言ってるね^^;

>ピローナさん

ありがとうございます(*´ー`*)

預けちゃったら・・・、本職盗賊の少女は盗んじゃうかもしれませんww
本来の預かり員をたずねる方がいいですよ♪

>タマネギさん

一番上の写真を撮ってるとき、「いいね!」をされましたw

そうなんです><
ナイトカラーでいけるかと思ったんですが、結構濃かったですw

タマネギさんの僧侶装備も可愛かったですし、次のドレスアップ楽しみにしてますよ♪
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
