スポンサーサイト


憧れのブロガーさん

書きたい記事がいっぱいあるんですが、ついさっきあったことを載せます!
(この興奮がさめないうちに!w)



したいことがあって、今日の午前にINしてた時のことです。

最近、憧れのブロガーの一人であるいのさんの家へプレゼントをおきに行ってるのです。
今日もいのさんの家へプレゼントをおきにいったら・・・・・・。

!!!?

2013y07m02d_115512156.jpg


いのさんが家の前にいたんです!!





o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャー!

会えたときの私、こういう状態でしたw
いのさんと普通にチャットしてましたが、中の人は会えたことが嬉しくてたまらなかったんです!


興奮状態の中、いのさんが「写真撮りましょう」と声かけてくださったんですが・・・。
写真いっぱいで消すの忘れてて、待たせてしまうという・・・orz

数枚写真消して、一緒に撮らせていただきました♪


2013y07m02d_115241750.jpg

2013y07m02d_115343578.jpg



写真撮り終わって、「ブログに載せてもいいですか?」と聞いてみました。
そしたらOKの返事とともにリンクの話が出たので「ぜひお願いします!」と言いましたw


相互リンクって事でいいのでしょうか・・・?
リンク貼らせていただきますね^^(嫌でしたら言ってください><)

いののドワチャカ大冒険 ドラクエX

私にはないのがいっぱいあるブログです(*´∀`*)
おススメですのでぜひ見て下さい!


ちなみに、お別れの際にサーバーから落とされました;;
すいません・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきました♪

今朝はびっくりさせちゃったみたいで・・って僕もびっくりしましたよ!

ブログを読んでフィアメルさんの可愛らしい一面が!人見知りの僕でも、とても話しやすくて、楽しい時間が過ごせました♪

リンクもはりましたよ★
後日、僕も写真掲載しますのでお楽しみに!

>いのさん

いのさんもびっくりしましたか^^;
(まあ、普通そうですよねw)

話しやすいと言ってくださって嬉しいです♪
興奮しながらチャットしてたもので、変な感じじゃなかったか心配でした><

リンク貼って下さり、ありがとうございます!
ブログ楽しみにしてます(*´ー`*)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
