スポンサーサイト


浴衣×エル娘

7月1日から七夕イベント後半が始まりましたね。

後半で楽しみにしてたことは・・・浴衣



7月1日帰宅してすぐ、INしてイベ(後半)を進めてみました。

星天の衣か晴天の装束に星々の加護という連金効果をつけて、
ある女性(名前忘れました><)に渡せば浴衣と交換ができるそうです。



私は星々の加護+7の衣を差し出せば手に入る、花柄の浴衣が欲しかったんです。
でも浴衣交換のルールを勝手に勘違いして、☆2の衣を2つ購入。。。

・・・合計値が+7なら交換できると思ったんです(´・ω・`)


常に貧乏な私は浴衣を余計に買っただけでも、大きな痛手でした・・・。


まあ、パピコっちにあげればいいだけ・・・と思ったんですが取引不可;;

パピコっちの浴衣入手はちょっと先になりますw
(自分の分、追加購入しちゃったのも原因なんですけど)


ですので、先にフィアメルの浴衣姿を♪
撮影場所は雰囲気重視で七夕の里にしました☆
(暗くて見えづらいかもしれませんが><)

☆桜の浴衣(メインカラーをブルーにカラーリング)


2013y07m03d_175036656.jpg

花火に合うしぐさを探しながら撮りました(*´ー`*)
一人での撮影なら「ウインク」は現実的に見て危なくないと思います(花火の向きが)w


2013y07m03d_175348578.jpg

「短冊に何の願いを書こうかしら・・・」ってイメージです。


☆金魚の浴衣(メインカラーをコアブラックにカラーリング)


2013y07m03d_175145328.jpg


2013y07m03d_175239281.jpg

普通の装備だと(いつもと何も変わらないので)あまりイスに座らせないのですが、
浴衣を着てるとなんか座らせたくなるんですよね・・・w


☆スライムの浴衣(7月3日の時点ではまだカラーリングしてません)


2013y07m03d_175328406.jpg

カッコいいと思って交換したダンディサングラスが、
今はほとんど装備してない状態だったので久々にサングラスかけてみました。
しぐさは最近手に入れた「ひざまずく」でw


2013y07m03d_175056968.jpg

この写真に限らず、ほとんどの浴衣写真でメガネかけてるんですけど
中の人も現実でメガネかけてるからって理由で、今回の写真はずっとメガネでしたw
(浴衣写真と何も関係はないです^^;)




浴衣(個人的には)高い金出しましたけど・・・写真撮ったら満足しました(*´∀`*)

けどお金が・・・(泣)
金策しばらく頑張らなくては。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浴衣、似合いますね!かわいい^^
色々と揃えてカラーリングして・・・お金かかりますよね('A`)フー

さくらの浴衣、プクリポが着ると・・・泥はね?みたいなんですww
しかも色合いが、町内会の盆踊りに来た婦人会の方々みたいで^^;

効果の+は、私もトータルだと思ってましたよ!
フィアメルさんだけじゃないですっ!
+3と+4で、花柄~♪と思っていたら・・・違ってました。
スライムハーツみたいに蓄積型ではなかったようです。。。

サブが防具職人なので作らせて、ツボ職人のタマネギが錬金という
自給自足をしてみたのですが、なかなか+7なんてつかないですね~。自給自足でも結晶使うし、お金かかるっ><
なので花柄は、ゼニにモノを言わすしかないかなと思ったりしてます。

七夕イベントの結論・・・・お金かかりすぎっ( ̄□ ̄;)!!

>タマネギさん

ありがとうございます(*´∀`*)

プクが着ると泥はね・・・、気になります!w
今度ぜひ見せてください^^
(でも先にブログに載っちゃいますかね・・・?)

>+3と+4で、花柄~♪と思っていたら・・・違ってました。

実は私も+3と4でした。
でも、先に4の方を差し出して桜の浴衣選んじゃって・・・^^;
損しましたね。。。

結論としては同じくお金かかりすぎと思いましたヽ(;´Д`)ノ
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
