

納涼浴衣撮影会 2次会編

今回は前回の続き、2次会編です。

数名の方とお別れした後、場所はカミハルムイ城に変わります。



まずは王室で普通にチャット。


2013y07m07d_123350578.jpg

こういう場所でも座れるようになったのっていいですね♪
この場のイス全部埋めてみたいですw


次は茶室で色々としながら。


2013y07m07d_123641375.jpg

宝箱の中のプク(タマネギさんとゆーとんぐさん)を花火で焼いてみたりw

2013y07m07d_123747406.jpg

縁側で皆さんと花火見たり♪

2013y07m07d_124101546.jpg

あの掛け軸について皆さんと話したり。

2013y07m07d_124216890.jpg

ドッキリ?を仕掛けてみたり・・・w


最後にパピコっちの初迷宮に付き合ってくださいました!


2013y07m07d_124430546.jpg


2013y07m07d_124442781.jpg

相手はでした・・・^^;(モンスター名忘れましたけどorz)
でも勝利!!
初迷宮をフレさんと行けて、しかも勝ててよかったです(*´ー`*)



迷宮終了後、お開きとなりました。
イベ主催のニコルさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影会は色々と盛りだくさんとなりましたね♪

ニコルさん宅前で人間タマネギでおどろかせようかと思ったら、
もう到着されていて、出遅れちゃったです・・^^;

カミハルムイ王座の前や縁側でゆっくりできたのはよかったですw
浴衣で迷宮もこの季節ならではで、いつもと違う雰囲気で
楽しかったですね。初迷宮で強はびっくり><
知らない人たちだったら、私ならすごく焦ります^^;

>タマネギさん

人間タマネギさんで最初来た理由は、おどろかせようとしたんですね・・・w
私は9時よりほんの少し遅れると思ったら、意外と早く用事が終わってINしてました~

浴衣に縁側って、和をさらに感じさせる組み合わせだと思うのでよかったですね^^
浴衣で迷宮は私、これから季節に関係なくやっちゃいそうです^^;
低レベルの職の時、よく着るのでw

初迷宮で強だったら、私もタマネギさん同様焦ると思います><
(知らない方に初迷宮だなんて言えませんしね・・・)

浴衣撮影会、とても楽しかったですね!
開始時間を勘違いしてて大遅刻してしまいましたが(>_<)

二次会の、即興ドッキリが面白かったですw
みなさん、お話作るのがお上手ですよね!私がムチャブリしても余裕でボールを返してくださる……(≧∇≦)こういう劇みたいな遊びもまたやりたいなあw

>ゆーとんぐさん

私はてっきり何か用事があったのかと思ってました・・・。
あの時はドンマイでした><

即興ドッキリは楽しかったですよねw
正直、あれでよかったのか?と思いましたが・・・^^;
劇のような遊びは私もまたやりたいです(≧ω≦)
ただ劇のイメージがわからなきゃ、ボール返せませんけど・・・w
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
