スポンサーサイト


チーム移籍

タイトルにもありますが、私フィアメル(メイン)はチーム移籍をしました。
(諸々の事情がありまして・・・)
ちなみに移籍前は「愛すべき隣人」というチームに所属してました。



移籍先のチームは「スピカル」といいます。
チームメンバー募集があり、スピカルのメンバーとお話させていただいて加入しました。
(現在、募集はしてないそうです)




真剣な話の場でそんな写真も撮れるわけなく・・・。
少ないですが写真と一緒に、軽くお話します。

最初は「スピカル」のメンバーの方とお話させてもらいました。
(写真撮り忘れ・・・^^;)


その後、「スピカル」サブリーダーのそうまさんに挨拶に来ていただきました!


2013y07m20d_111032953.jpg

右のエル男がそうまさんです!

「愛すべき隣人」サブリーダーのさくさん(上の無法者の男性)と
クニさん(左のしんりの男性)と話されていました。
そのときの私はだいたい無口でした・・・(* ̄ロ ̄)
(緊張しまくってたため、挨拶関係ほとんどノータッチだった気が・・・)



・・・で挨拶終了後、「スピカル」に加入させていただきました(*´ー`*)
加入後、そうまさんと記念撮影♪


2013y07m20d_111124171.jpg


まだ、加入させていただいたばかりなのでお話しかしてませんけど・・・。
「スピカル」のみなさんとこれから仲良くしていきたいですd(ゝc_,・。)♪


ちなみにそうまさん視点の記事はこちら→DQ10まったりそうまの日記



メインは抜けさせてもらいましたが、サブは「愛すべき隣人」に在籍中です。

フィアメル→「スピカル」、パピコっち→「愛すべき隣人」所属となります。
2チームのみなさん、よろしくお願いします!



今回はここまでです♪
次(の更新)はアプデが木曜にあるので、そのあとになりそうです・・・w
(あくまで予想ですけど・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チームって難しいですよねぇ
意外と他のところもどうなのかとか少し気になるので
個人的にはいろいろみてみたかったんですが
まったく不満ないですしねぇw

自分が楽しめるところが一番ですしね♪



>シルエさん

難しいですよね><
入りたての時はすれ違いを感じたりもしますが、
結局は楽しめてるんじゃないかと思ったりしますw
(シルエさんの言ったことと話それてる気が・・・)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
