

任せっきりの状態

前からやりたかった預かり所とコンシェルジュのクエに行ってきました。

親切にメイン・サブ両方が所属するチムメンの一人が手伝ってくださいました!

2013y03m16d_183630968.jpg
左のエルフ♀のかたです!
(名前出していいか聞きそびれたので名前出しは控えさせてもらいます。)
クエに必要なものをもってるのはバブルスライム、しびれだんびら(リリパット)の2匹。

2013y03m16d_183810625.jpg

2013y03m16d_183730562.jpg

いざ挑んでみると・・・・・・。
チムメンの一撃で終わるという、任せっきりの状態。
任せっぱなしで申し訳なかったです。

2013y03m16d_183706468.jpg

お礼だけは忘れませんでした!
こんな私ですがまた手伝ってもらえたら嬉しいですw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログかいせつおめでと・・

おめでと・・!!
ぶろぐみたよ・・!!
きょうからなんだね・・
またみにくるよ・・

ありがとうございます!

お祝いコメント、ありがとうございます(*´∀`*)
ちょくちょく更新しますので、またおいでください♪

今後もノテちゃんのブログを見させてもらいますねw
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
