スポンサーサイト


バージョン1,5前期始動!と色々な話

昨日は大型アップデートの日でしたね!
1stシーズン、ラストの始まり1,5前期の・・・。


でも、今回はちょっと写真なしで色々話したいと思いますw
(ちゃんと後日、写真付きの記事出しますので)
話すこととしてはアプデ当日の話、一周年の話、ブログについてです。




まずアプデ当日の話から。

アプデ当日は夏休みの始まりという事で、結構早めにINしてました。
早めのIN時間なのに、私が社会人だと思ってる人のINが割とあったことに驚きましたねw


私はきせかえドールのクエと美容室の新色クエ5つ、ドルのキーエン取得のあとに迷宮行ってました。
ドルボードのクエはまだやってません。。。

まあ、ドルボードのクエ終わったらしぐさクエない限りは日常生活に戻ります。
たぶんやることないので^^;
(新しいレベル開放できる職ないですし、神話クエはまったく触れてないのです)
あとは「テラス付きの家」キットが欲しいので金策を少し頑張ります(`・ω・´)




次に一周年の話。

ちょうど一週間後はアストルティア誕生一周年ですね。
私、フィアメルがアストルティアに降り立ったのはもうちょい後ですけども・・・。

ぜひその日は昼でも夕方でも夜でも、どんな時間帯でもいいからINしたいです。
カウントダウンにはいけませんしね(´-ω-`)

もし行けたら「フレさんと遊びたいな」なんて思ってます^^;
昼に行きそうな感じしますけど、どうなんだろうなぁ・・・w

どうであれ、行けることを願います(´・ω・`)




最後にブログの話。
(まあ、こちらに確定情報は今のところないんですが・・・)

密かにやってるこのブログ。
プレイ日記や、写真公開の場としてこのブログはあります。
人気になろうとか考えてないし、やり方も知らないのでランキングもやってません。


・・・私自身、学生ですしリアルとの両立が大事です。
空いてる時間に更新してますが、来年はブログにまできっと手がまわらないです。
ドラクエは続けていきたいですけど・・・。

ですので来年の3月ぐらいにブログをどうしていくか、報告できたらと思います。
・・・・・・忘れてなかったらね!w




今回は色々な話をしてみました。
最後は句点ばっかの暗い感じの記事にしちゃってすいませんでした><


あっ、明日は水着!
明日は目的の事以外INできないので、明後日に撮りまくりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も 髪色はやろーと思っております
現在時間なくて途中で終わってますけどね

和風の家つくるのに時間と金がかかったのよーとw

そして水着ぃぃぃ 

ま あとは特にやれるものが・・・と

ブログは私も飽きたら
終わろかなーと思ってたりしますが

ただ意外とネタがででくるのが
おぉとか思ってたりするんよね(中の人談w
リアルは大事なのです( ´◕㉨◕)

>シルエさん

髪色いいの出てますよー♪
私が人間の時の髪色がおススメカラーですw
(サンセットって名前だったはず・・・)

水着は今日からですね!
一人でグラビアしてもつまんなそうですから、誰かと撮ってみたいですw

仰る通りリアルは大事ですね^^
あと気分も大事なのではないかと思っちゃいました、今w

ネタは何かと出てくるんですねw
私、Lv上げばかりで撮る出来事が少ないという・・・^^;

No title

髪色は新色全部やりました~w
で、タマネギが選んだのはカフェラテです^^
結構いい色が揃ってたので、迷いましたが、直感で決めました。

ブログは私もいつまで続けるのかわからないのですが、
ドラクエを楽しんでいる間はやりたいなぁと思ってます。
私も元々、こぢんまりした感じでやっていきたかったので
人気とか(なるワケないけど^^;)プレッシャーでお腹痛く
なりそうです('A`)

そしてリアルは大事よね。
私の場合は仕事ですけど、起きている時間の大半を仕事に
もってかれているのでなかなかドラクエも進まず・・・
だけど、細々でも、世間に置いていかれていても自分が
楽しめるように過ごしたいなぁと思ったり。

また長々とすみません><

あ!テラス付のおうち見ましたよ!すてきです(*´Д`)ポワー

>タマネギさん

長文については気にしないで下さいな~。

髪色、本当いいの揃ってますよね^^
私が今回、選んだのはサンセットですw
見た中で一番気に入った色でした♪

ブログは・・・、シルエさんの返信時にも書いてますが気持ちも大事だと思います。
楽しいという気持ちがあるうちはぜひ続けてほしいです^^
私もドラクエやってる限りは見に行きますよd(ゝc_,・。)♪

私も基本は学業のせいであまりINできませんからねぇ・・・。
(今は夏休み中ですけどw)
・・・負けじとLv上げしてるときもありますが、
フレさんやチムメンと楽しいひとときが過ごせたらそれでいいかなともw
チームのスローガンからとるなら「楽しいがすべて!!」ですよ♪
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
