スポンサーサイト


1,5前期初日の私

今回は前回言った通り、写真付きでアプデ当日の私について詳しく載せようと思います。




アプデ当日、INした私はまずきせかえドールのクエをやりました。

内容はメギにいるペレーレからもらう「トレンドハット」を流行の色に染めてきてほしいというもの。
私は何色でもいいと思ってたので、ちょうど手元にあったブルーに染めてクリアできました。

ですが、いのさんのブログ(いののドワチャカ大冒険 ドラクエX)を拝見して・・・。

流行色は固定じゃないということを知りましたw
(私は運がよかったんですね・・・)
これからやる方は注意してくださいー!
※フレさんの冒険日誌を見たところ、昨日の流行色は(確か)グレーだったそうですよーw



次にやった事は新しい髪色クエでした。

場所は海辺の交易所(ヴェリ領南)、山間の関所(イナミノ街道)、橋上の宿(ゲルト海峡)、
オアシスの隊商宿(ゴブル砂漠東)、キラキラ大風車塔です。

海辺の交易所の石とメギ石があったので二つは自力でクリアできたのですが、
あとの三つは石がなかったのでチムメンに協力を頂き、クリアできました!

ただクエ中の写真を撮ってなかった事をチムメンに指摘されて初めて気づきまして・・・。
クエ中の写真はありません^^;ごめんなさい><
なので数日後に撮った、髪色変えた私の写真をw


2013y07m28d_135959890.jpg


髪色は「サンセット」、目の色は「サンゴールド」とどちらも新色です。
肌は海水浴クエの間限定で焼いてます(*´ー`*)
(肌の色はイベ終わったら戻します)



次にそのままチムメンとドルワームのキーエン獲得してきました。
チャットしながら話を進め、天魔クァルバナを倒すことができました!

倒した後は少し遊んでましたw


2013y07m28d_134146578.jpg


2013y07m28d_134200578.jpg
(左から)私、マドノコさん、シフォンさん、アバンテさん

初めて「手をつなぐ」を人とやりましたね^^
タイミング合わなくて大変でした・・・(汗
シフォンさんは「手をつなぐ」がなかったため、旅50の称号「爆笑女王」で対応してます。



最後は迷宮へ。
久しぶりに本職で迷宮へ行きました。

2013y07m28d_134328593.jpg

この日からミネアが稀に出現するようになりましたが・・・、もちろん出ませんでしたorz

でも私、トルネコにすら会ってないんです。。。
別にどちらでもいいんですけど・・・。
いつか報告できたらいいです♪




・・・とアプデ当日の私はこんな感じでした。
ハッキリ言ってやりすぎました(;→д←)ウゥ
次からは気をつけます・・・。


☆オマケ☆※皆さんはたぶん興味ないかもしれませんがよかったら見て下さいw

チムメンのアバンテさん、現在罰ゲーム中です。
加入当時はドナルドコスをしてた方なのですが、(罰ゲームで)髪色を赤にできないためコスできませんw
(今回の写真、髪色わかりませんけど・・・)

なので、ドナルドコスしてる写真を載せて今日は終わりたいと思います。


2013y07m20d_111207937.jpg

唯一ウェディ♂の方が、ドナルドコスのアバンテさんでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
