

IN キュララナビーチ!

一昨日から海水浴クエ・前編が始まりました!
私は一昨日・昨日、フレさんとキュララナビーチに行ってました。




◆初日◆

INしてイベやろうとしたところ、フレのミチザネさんからお誘いを受けました。
一緒にいたのは同じくフレのゆーとんぐさん。

初日はイベの場所がわからず、一人で向かうと完全に迷子になりました;;
ミチザネさんの案内のおかげでキュララナビーチに到着しました。

どうやら水着の入手法は福引らしく、その福引券は男性に譲ってもらわなきゃいけないんですねー。
このときはゆーとんぐさんに譲っていただきました^^
初日の結果は・・・、1等のウェットスーツ
(2等:レトロな水着 1等:ウェットスーツ 特等:あぶない水着 となってます)


回した後は何枚か写真撮ってました。

2013y07m29d_105202968.jpg
(左から)りらぽんぐさん、私、ゆーとんぐさん

ドラゴン花火を使ってみたり・・・。

2013y07m29d_105231531.jpg
(左から)私、ゆーとんぐさん、ミカンさん

(監視員に止められて)泳げないから溺れてみたりしましたw

2013y07m29d_105259390.jpg


誘ってくれて嬉しかったです(*´ー`*)
ゆーとんぐさん、ミチザネさん、ありがとうございました!



◆2日目◆

暇してて家でぐだぐだしてたら、フレのニコルさんから撮影の手伝いをお願いされました。
私はあくまでお手伝いなので、いっぱい撮りましたが数枚に絞って載せます。


2013y07m29d_105543156.jpg

2013y07m29d_105742718.jpg

2013y07m29d_110002187.jpg

2013y07m29d_110138265.jpg


久しぶりに集中的に写真撮りました。
(普段Lv上げばかりなので・・・^^;)
「撮影はやっぱりいいな」と思いましたd(ゝc_,・。)♪

手伝いに呼んでくださったニコルさん、ありがとうございました!

撮影の協力なら一人の時は付き合えますので、気軽にどうぞw




以上がキュララナビーチでのフレさんとの交流でした。

☆オマケ☆

2013y07m29d_105628625.jpg

写真撮ってたらニコルさんの半目写真が撮れちゃいましたww
少し目が人間タマネギさんっぽい?
ニコルさんすいません^^;

コメントの投稿

非公開コメント

あの時はありがとうございました!
早く泳ぎたいねー(^o^)
ウェットスーツないけど……浮き輪があれば泳げるはずw

ニコルさんとの写真、雰囲気があって素敵!
水着よりもウェットスーツのほうがいいなと思いました(^o^)シュッとしててカッコいい二人だー

No title

>ゆーとんぐさん

こちらこそありがとうございました!^^

泳げるのは後編と待たなきゃいけませんね^^;
浮き輪は後編の時に発売になるんですかね??

確かに雰囲気ありますよね~w
セッティングして下さったニコルさんに感謝しなくては(≧ω≦)

No title

ウェットスーツ似合いますね~♪
プクが着ると・・・ペンギンか爆弾か・・・www
で、でも、、囚人服レトロは似合うのよww^^

浮き輪は後半ですかねー待ち遠しいです。

で、ニコルさんとの写真いいですね!すてきです!!
タマネギ@人間に似ているなんて・・・言っちゃだめ(笑)ふふふ
サーファーカップルいいね!

先日は撮影のお手伝いありがとうございました^^
やはりビーチは女性と撮らねば!!ww
僕も早く載せま〜す(^o^)

半目、、w
うまく撮ればタマネギさんと双子写真撮れるのかw

>タマネギさん

爆弾ってww
プクやドワは囚人服レトロな水着が似合いますw
(ドワについてはミカンさんやパピコっち見て思いましたw)

後半は明後日からですねー。
プクは可愛いですけど、エルフが浮き輪・・・。
なんか違う気が・・・w

ありがとうございます(*´ー`*)
(失礼ですけど)見えちゃったんです・・・(汗
サーファーカップルもいいですが、今度は水着のカップル撮りたいです^^

>ニコルさん

いえいえ^^
こちらも楽しかったです♪
浴衣も水着もカップル風に撮りたくなるものですw

半目写真、偶然の賜物ですからね~・・・w
でも並んでるとこ見てみたいかもww

・・・というか半目写真、すいませんでした!!m(_ _)m
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
