スポンサーサイト


皆さんに感謝♪

正直この記事は2日に書きたかったのですが、めんどくさがっちゃって・・・^^;
3日・4日は用事で留守にしてましたw
先ほど帰ってきたばかりです。



(本題に・・・w)アストルティアも一周年を迎えましたね!

私フィアメルは確か23日にアストルティアへ降り立ったので、
(プレイヤーとしての)誕生日はまだもう少し先です。
でももうすぐでDQX始めて一年になると思うと早いなと思います。


今回は古い写真でも載せようかなと思いましたが・・・、
画像の大きさ途中で変えちゃったのでバランス悪くて載せられません。。。
なので7月からの写真を思い出に貼りながら語らせていただきます^^





私最初はフレさんの人数も少なく、決まったフレさんとしか遊んでなかったんですね。
その方々には相当お世話になりながら、半年が過ぎました。

2013y07m02d_115343578.jpg

私の人との付き合い方が変わったのは2月。
12月にモデルとしてお世話になった、ミチザネさんの交流会へ行ったときのことです。
写真好きフレさんとの出会いは何かしらのきっかけになりました。

2013y07m07d_122631765.jpg

そのあとからは・・・。
フレさんと行動することは減ってしまい、基本一人でLv上げしてますが。。。
撮影好きになったり、ブログはじめたり、フレ内イベに参加したりと・・・。
いいことも増えました。

2013y07m20d_111207937.jpg

私が今もこの世界にいるのはフレやチームの皆さんのおかげだと思ってます(*´∀`*)

最初のオンラインゲーム・モンスターハンター3(トライ)は長くは続きませんでしたし、
初ドラクエも最初は不安でした^^;
けどまさかのどハマり!
一人じゃハマりもしませんし、引退してますから( ´∀`)

2013y07m29d_105202968.jpg

私と仲良くしてくださった皆さんありがとうございます☆
そしてこれからもよろしくお願いします(*´ー`*)



あっ、ブログ名ずっと気になってたんでちょっと訂正しときました^^;
リンクしてくださってる方は訂正お願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

フィアメルさんとバナナトラップ検証したのが懐かしいですよ!
関係ない方を間違ってひっかけてしまって、平謝りしたあの日から……
サブキャラちゃんとレベル上げをしたり、スライムハウス一緒に見たり、フレさんの交流会では突然寸劇が始まったり、フィアメルさんの強運に目を丸くしたり、いろんな思い出をありがとう(^o^)

>ゆーさん

こちらこそよろしくお願いします^^

本当懐かしい!
あのころあったバナナは手元にないですけど・・・w
ゆーさんにも色々お世話になりました♪

これからも色んな思い出作りましょう(*´ー`*)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
