

Niko's doll

最近、家を建て替えました。

模様替えから一ヶ月もたたないうちに、欲しい家キット出てしまったんだもの・・・w



建て替えたのはアプデ後にでた「テラス付きの家」です。


2013y08m07d_210516500.jpg
↑テラス付きのため、ドアが左寄りになってます。





2013y08m07d_210343671.jpg


室内は建て替え前とたいして変わってないですけど・・・。


2013y08m07d_210424125.jpg

畳が家具に追加されたので、一部を和で統一してみました。




2階はこんな感じ。

2013y08m07d_210451968.jpg

壁は(模様を統一させたいので)片付けました。
もともと1階にあった花はテーブルの横に。





それと人形が増えました^^
大きなエルフの人形・女ですw

「スピカル」リーダーニコさんお手製の人形です♪
(細かく言えばニコさんのサブのクロニコさんが作った人形ですw)


2013y08m07d_210557203.jpg
(左から)クロニコさん、ニコさん、私


私の部屋にはこれから人形を並べる予定なんですが、最初の人形はニコさんの人形と決めてました!
・・・で素材を集めて縫ってもらったんです(*´ー`*)

大事に大事に飾らせて頂いてます☆


2013y08m07d_210645281.jpg

寝るときは人形がすぐ近くにあります(≧ω≦)




お知らせしてみましたが、建て替えたってこと以外ほとんど変わってませんでしたね・・・。

まあ家は常に開放してますので、気軽にどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
