

依頼書レース(2回目)

今回は先日行われたミチザネさん主催「依頼書レース」の記事を。

※イベの時の記憶が少し曖昧になってしまいました。。。
多少の間違いはお許しください^^;




まず今回の依頼書レース、実は1回目の参加じゃないです。
1回目は「プスゴン撮影会」と一緒に行われ、私も途中参加というかたちで参加しました。

・・・で記事にしてない理由としては写真撮り忘れたんですorz
写真ない状態で記事にできるわけないので、書きませんでした・・・。
(次からはちゃんと撮ろうと決めました・・・)


2回目はちゃんと写真撮りましたので載せます(*`・ω・)ゞ


集合場所はミチザネさん宅。


参加者集まりきるまではチャットタイムでした♪

2013y08m07d_210920609.jpg

この日はちょうど海水浴イベ始まったばかりで、最初は水着のまま話してましたw
タマネギさんはすでにカラーリングまでされてましたね~(右のプク♂です)。

2013y08m07d_211031125.jpg

武器をかかげたり、踊ったり、驚いたりといろんなしぐさもしたりしてw




話して待ってると、参加者が集まったのでミチザネさんから説明が。

2013y08m07d_211056421.jpg

・・・手をつなぎながらw
大人数でやってみたかったので、みんなでチャレンジしました!
左から ミウイさん、シルフィさん、タマネギさん、ゆーさん、私、ミチザネさん、アナユヤさん ですw


内容は一人2枚持ってきた☆3以上の依頼書を、3チームにランダムに配布して
その依頼書をこなし、ミチザネさん宅のスラチャに一番に報告した人が勝ち(一位)というもの。



2013y08m07d_211225656.jpg

いつもと同じようにダイスでチームを決め、私はアナユヤさん、ミチザネさんと同じチームに。

リーダーはそのあと依頼書をもらいにいかなきゃいけないので、
各チームのリーダーとミチザネさんは別の場所へ移動しました。



私はリーダーじゃないので待ち時間はチャットしてました。


2013y08m07d_211316015.jpg

ミチザネさん宅のマネキンを見て、カッコイイねと話したり。

2013y08m07d_211335031.jpg


2013y08m07d_211457656.jpg

いろんなしぐさして話したりもしました。



2013y08m07d_211529265.jpg

チャットしてたらリーダー達とミチザネさんが帰ってきてレースが始まりました!




・・・私が書けるのここまでです^^;

戦闘写真を撮り忘れた上に、今回は抜けなきゃいけなくて・・・w
結果は自分の目では見てないんです。。。


ですので、後日別のブロガーさんが結果載せてくれることに期待しますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回都合つかなくていけなかったので
今後の展開が気になるところです

後日誰かの所でのやるであろう
結果が私も楽しみです(アオットコウw

>シルエさん

私、結果だけはわかるんですが・・・。
結果だけ載せても味気ないかなとw

ちなみにチームは

ミウイさん・シルフィさんチーム
ゆーさん・タマネギさんチーム
私・アナユヤさん・ミチザネさんチーム

となってました~。

ホント、結果が出るまでの様子を知りたいところです(-c_,-` )フフフ

No title

き・・・近日中に公開予定・・ww

>タマネギさん

楽しみにしてますよ~!
(-c_,-` )フフフw
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
