スポンサーサイト


ドッキリタイム

みなさん、こんばんは!
「ドッキリタイム」のお時間です♪


2013y07m03d_174940421.jpg

あ・・・、ハイ。
別の場所で浴衣着ての登場、申し訳ありません^^;
(もし次回があったら自宅で司会しますw)

・・・ゴホン。
司会は私、フィアメルでお送りします!



内容は私の知り合いにドッキリを仕掛けるという、至ってシンプルなものです。
まあ、ドッキリと言っても驚かす程度のもので大がかりなことはしませんけどw




今回、ドッキリにかかったのはニコルさん

そのときの様子をお伝えします^^
※私(司会)は忙しかったのでスタッフに仕掛け人をお願いしました。


2013y08m10d_210939328.jpg

今回はこのように、ニコルさんのベッドに横にならせていただき
回復するために帰って来るニコルさんを待ちます。





チク・・・タク・・・チク・・・タク・・・





・・・ガチャ!





              
2013y08m10d_210956968.jpg


期待通りの反応をして下さいましたw

その反応あれば、このドッキリは成功と言えます!


2013y08m10d_211025859.jpg

このあと・・・、スタッフとニコルさんは一緒にディナーへ行きました。
スタッフの分際で何してるの・・・(怒)
なんて、こんな情報はいりませんでしたねっ!


ああ、もうお時間です!
それでは皆さん、ご視聴ありがとうございました!^^



                    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



やっと物語2つ目ができたんですが、これ「物語」じゃなくて「番組」ですよね・・・w

ドッキリ番組として今回書きましたが、本当にやってますからね!w
ちなみにドッキリの後は、ディナーじゃなくて実際は迷宮へ一緒に行きました^^
(ディナーだなんて書いちゃってごめんなさい、ニコルさん^^;)

ニコルさん、ドッキリ仕掛けちゃってすいません(;→д←)
そしてありがとうございました!


ではでは、次回の「ドッキリタイム」がありましたら!^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まじでドッキリしましたw
その後ディナー、、迷宮という名のディナーですなw

さて、次はどなたがドッキリさせられるのかw

>ニコルさん

ドッキリ仕掛けてすいませんです^^;

迷宮とディナーって言葉聞いて、興奮しちゃったです(自分で書いといて)w
好きな芸能人が主演した映画・・・。

果たして、次回はあるのか・・・。
少なからず、次のドレアプの材料(見た目)が完成するまでは何もしませんw

「謎解きはディナーのあとで」ですか?
ふむふむ 主題歌が迷宮ラブソングとな
て、ググったんですけどねww

No title

ですです!

(ブログからは遠ざかりますが)私、翔君ファンでしてw
先週・今週とやってる「謎解きはディナーのあとで」の再放送も見てますw

サブ集会の雑談のときも「いいねえ」に反応しちゃったですよ・・・。
(翔君主演ドラマ 家族ゲームより)

お、正解!
といっても「謎解きは〜」は、あまりしっかり見た事ないのですがねw

しかし、家族ゲームは見てました!
あれは昔やってた「家族ゲーム」のドラマを知ってるので、それと同じか?
と思って見始めたらすっかりハマって毎週かかさず見てましたね〜w
サブ会の時の「いいねえ」は自分も反応してましたww

>ニコルさん

家族ゲーム、昔やってたんですね!
知らなかったです・・・・。
(ショムニやGTOと似たようなもんですか・・・)

「いいねえ」に反応した時、ゆーさんに聞いちゃったの恥ずかしかった・・・(〃∇〃)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
