

カナヅチが夢をみる

今回は載せてなかった、海水浴イベ後半の記事をw
(書きたいことほかにあって、そうしてたらイベ終わった後の記載になりました><)





後半は水泳が解禁!

どんな風なのかな?と思いつつ、自撮りしてみました。


2013y08m10d_210127750.jpg

写真じゃわかりづらいですが、エル娘は平泳ぎ。

特殊モーションは「潜る」。
「特殊モーション撮れないや」なんて思って撮りませんでしたが、
シャッター構えながら特殊モーションさせればいいということを今更知りました・・・。

2013y08m10d_210137187.jpg
ふう、ちょっと休憩♪



リアルでカナヅチな私は、こうやって泳いでるの見てると羨ましいと思いますね。。。
ゲームぐらいは泳いでたいという小さい望みです、ハイw




別の日に陸でコンテスト用の写真を撮ってきました。


2013y08m10d_210532171.jpg

初めてダンディサングラスが活用された瞬間(。+・`ω・´)
(ロケーションや格好次第では使えるんですね・・・w)

2013y08m10d_210542921.jpg

2013y08m10d_210607562.jpg

サングラスが撮影に活用できたことが、一番良い出来事でしたw




☆オマケ☆

2013y08m10d_205839468.jpg
↑ゆーさんとWもじもじ♪

2013y08m10d_205956437.jpg
↑ゆーさんとプリズニャン像の2ショット☆同じ柄なのでなお可愛いです^^

コメントの投稿

非公開コメント

いやー( ; ; )プクリポ頭でかーい!
悲しいですが、フィアメルさんの可愛らしさが引き立つので良しとします!w

私がお盆帰省してる間に、海水浴シーズンは終わってしまったのかしら……もっと泳ぎたかったよ〜

>ゆーさん

プクリポは可愛さ立つようにバランス考えられてるんですよ!
頭でかくても気にしない、気にしない・・・^^;

何日からお盆帰省されてたかは知りませんが、
キュララナビーチは9日か10日の23:59までだった気がします・・・><

私はビーチが終わる前日に、チムメンとわいわいやってきたので悔いはないですw

No title

エルフにサングラス・・・あまり見ない光景かもw
寝そべる姿はいいですね。
なんかかっこいいです。夏のイイ女感が出てますww

>タマネギさん

そういえば、あんまり見ませんねぇ・・・w
私も元々、かっこいいからって理由で交換したのに
機能的・格好的につけるタイミングがわからなくなってました^^;

夏のイイ女・・・w
これで日焼け止め塗ってくれる人いたら完璧だったんでしょうか・・・?w
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
