スポンサーサイト


ご近所さん

昨日、ミチザネさんとゆーさんと日替わり討伐へ行ってきました。


対象はアモデウス30匹。

そういえば行こうと思いつつまったく行ってなかったです、アモデウス。。。
久しぶりにお世話になりました!


・・・・・・戦闘中の写真撮り忘れです^^;
またやらかしました・・・(;´д`)

待ち時間に写真は撮ってたんですが。。。


2013y08m17d_205037468.jpg
↑ミチザネさんがアモデウス探しに行ってくれてるときに
 決め・後してみたらゆーさんも決めてくれましたw


2013y08m17d_205058203.jpg
↑アモデウスの沸きを待ってるときにしぐさ色々してましたw
 全員怒ってますね・・・w







無事、30体討伐して引っ越したゆーさんのお宅へお邪魔しました。
(あ、同じ丁目のMサイズですよw)

ゆーさんの家の中を見せていただいた後、過疎地になった水没遺跡地区を見渡して。

知り合いと住んでみたいと思ったので、パピコっち引越しさせました!w



以前のパピコっちの家はこんな感じです。


2013y08m17d_205343093.jpg

ジュレット住宅村ジャングル地区に住んでました。



今のパピコっちの家は・・・。


2013y08m17d_205202828.jpg

引越しするついでに、和風の家を目指そうと
以前、私がSサイズの家だったときに使ってた四角い家に建て替えました。
現在、素材調達中ですw


ご近所さんはゆーさんと、


2013y08m17d_205307406.jpg


ミチザネさんのサブ、オガ男のネモさんです^^

現状、フレさんしか住んでないエリアとなりました♪



ここまでくると私の欲が出ちゃいます(´∀`;)アハハハハ
「このエリアをフレさんで埋めてみたい」という欲が^^;


フレの皆さん、サブでも良いのでぜひどうですか?・・・と言っておきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱぴこちゃんのお家に、さっそく遊びに行きました~*´Д`*
フレさんで住宅を埋めるっていいですね!
ただ、ルーベラはあの家が気に入ってるので、引っ越せないですし、
タマネギもプクのオルフェアを離れられないwので残念。

でもね。気持ち的には引っ越したかったです。
もう1キャラ作れるけど・・・育てられない気がして・・・
空いてるSサイズの土地をうろうろして、サブもう1キャラ作ろうか
真剣に悩んでしまってました^^
作るなら、エルフ男子だろうなぁとw自分好みのイケメンで♪

)タマネギさん

フレさんで1エリア埋めると水やりも便利で良いですw

パピコっちは職人しかやってなかったものの、最近Lv上げなどでいじり始めました。
引越しは強制ではないですから、タマネギさんのお好きなようにしてくださいませ^^
もし、来られたときは歓迎しますよ~(*´ー`*)

そういえばルーベラさんのお宅訪ねたことないですね・・・。

あと3区画(Sが2、Mが1)空いてます!!
……と宣伝してみるw

水やりは余裕があればやりますです( ´ ▽ ` )ノえへ☆

ガタラよいと〜こ、一度は〜おいで〜〜

)ゆーさん

宣伝、ありがとうございますー(*´ー`*)

私は職人依頼しにほぼ毎日INしてるので、忘れなかったらいつも水やりしますー。
用事あるときはINすらできませんけどねー(ノ∀`)

♪ガタラよいと~こ、一度は~おいで~~
(↑気に入ったので復唱させていただきましたw)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
