

ツボ錬金撮影

突然ですが。
私は二垢じゃないので、自分の職人作業を撮影できません。

なので、二垢じゃないと自分の写真を撮れないやつって、個人的には写真のレア度が違うんですよね。


最近、そんな職人作業を撮影したくなりましたw
色んな職人作業を徐々に載せていきたいと思います^^





で、今回撮影したのはツボ連金。
協力者はニコルさんです♪

自宅でよく錬金してるらしいので、押し掛けるカタチで撮影に協力して頂きましたw



ここからは写真をどんどん載せていくので、見たい方は「続きを読む」を押してください(*´∀`*)


2013y08m19d_114057697.jpg

2013y08m19d_114149494.jpg

2013y08m19d_114208353.jpg

2013y08m19d_114511431.jpg

2013y08m19d_114801338.jpg

2013y08m19d_114707103.jpg

2013y08m19d_114827697.jpg

2013y08m19d_115116197.jpg





ツボ連金はこんな感じでした!
あと撮ってないのは・・・、鍛冶作業・木工作業・裁縫作業・ランプ錬金です。
(ランプはツボと似たようなものですけど・・・w)

また撮って載せていきます(*`・ω・)ゞ


協力して下さったニコルさん、ありがとうございましたd(ゝc_,・。)♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の職人姿って撮れないですもんね・・
相方キャラで撮ったりするくらいしかないかも。

タマネギもツボ師なのですが、ツボをまわしている時、
なんかブツブツ言ってますね^^; まじない・・?
パルプンテや大成功エリアが広がるとツボが金色に光る
のですが、その時はとっても悪どい顔してますw

職人姿の撮影会とか・・・

)タマネギさん

タマネギさんは相方さんのカメラ使えますもんね~。

ブツブツ・・・。
すごい気になりますね、それw
同じ職人でも、種族が違うと変わってくるんですかね・・・w

職人姿の撮影会!いいですね!!
もしやるならパピコっちで伺います^^(行けたらの話ですねw)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
